検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:29,925 hit

+1との日常(ry) ページ20

─虫眼鏡side─

はい、この企画も第三弾!
今回は皆お待ちかねかな?美男美女のりょうフユの実態を暴いて行こう。


『りょうくーん♪』
りょう
「んー?どうしたー?♪」

『お腹すいたー!りょムライス作ってー?♪』
りょう
「おっけー、じゃあちょっと待ってねー。」

頭をポンポンとして立ち上がるりょう。
りょうくんに料理を作らせては、りょうくんファンに見せる〜なんて言って動画を撮ってはTwitterにアップしてることは周知の事実でしょう。

ちなみにA、りょうが作るオムライスを【りょムライス】。
カルボナーラなら【りょうボナーラ】、リゾットなら【りょゾット】など、多少無理のある料理名を付けては嬉しそうに食べます。

▷▷▷早送り

おっと、どうやら完成したようですね?

りょう
「今日ちょっと卵硬くなっちゃったかも。」
『うぅん、おいしーよー?食べる?♪』

りょう
「んーじゃあ、ちょっと貰おっかな?♪」
『はい、あーーーん♪ね、美味しいでしょ?』

りょう
「うん、Aに食べさせて貰うとうまいね♪」
『えへへ〜、りょムライスが美味しいからだよ〜?』

ふにゃあっと頬を緩ませるAの可愛いこと。
そこら辺のカップルが同じ事をしていたら、うわっ、寒…と思うこともこの2人なら様になります。

まぁ、そんなことが多々ありまして。
もう一つ例をあげるならば、てつや編でもチラッと言いましたが、朝オンエアハウスに来たA、必ず膝の上にちょこんと座ってりょうの腕の中で、大好きなアイスミルクティーを飲みます。寒い時期の朝になるとその時間がとても長くなります。

『りょうくん寒いー。』
りょう
「アイスミルクティーなんか飲むから。(笑)」

『違うよー?りょうくんがもっとギューッてしてくれたら寒くないと思う。』
りょう
「もう、Aは可愛いなぁ。」

『えへへ、ぬくいです、イケメン様。』
りょう
「でも俺寒いよ?(笑)」

りょうがそう言うと、そっか!と言って和室からA専用のモーフを引っ張ってきてりょうに掛けてあげます。

『りょうくんも、ぬくい?』
りょう
「うん、あったかい。♪」

そんなことをしていると、ごく稀に自ら起きてきたてつやが

てつや
「貴様朝からなにをしているぅぅぅう?!!
イケメンだからって許される事ではなーーーーーい!!!」

と、この美男美女のひと時を邪魔するのです。

つまり、

りょうフユの実態
=世の不平等さを表す縮図

と言ったところでしょう。

+1との日常(sbt)→←+1との日常(ymmr)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーさん。 | 作成日時:2018年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。