検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,446 hit
『今日も今日とでHEROの仕事かぁ...


ん?』


【妖怪学園Y、新しいクラブが登場!?

その名もYSPクラブ!】



『YSPクラブねぇ...


久しぶりにY学園、行きますか!』



私は学園卒業者ですが、また行くことにしました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


澪夜だよ!


【注意】
パクリはしてないよ!
意味の無い低評価、アンチは辞めようね!
ゲスノート編から始まるよ!



ゆっくりしていってね!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.19/10

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おっど#sakura - 面白いから もっとのびろおぉぉぉおぉ!!(便乗) (2020年3月26日 8時) (レス) id: 2fb229e0ec (このIDを非表示/違反報告)
ぬこみみ - 見に来たぜぇぇぇぇぇぇぇ!伸びろぉぉぉぉぉぉぉぉ! (2020年3月11日 16時) (レス) id: 327ade7303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪夜☆ | 作者ホームページ:http://Simeji_jpjmjttpsmj  
作成日時:2020年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。