検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:18,436 hit

番外編!!推しが尊いver. ページ19

〜夜桜〜
聞いて!!!
渉を嫉妬させたいなぁって思って
坂田に聞いたんだよ
渉絶対かわいいからさ
そしたら

坂「僕と一緒に出かけたりしたらうらさん嫉妬するんちゃう?」
だって!!
だから今日は坂田と一緒にいようと思うよ!!

「坂田ー!!一緒に買い物いこ!!!」
「ええでー」

手繋いだらいいのかな?
出ていくときだけ手繋ご!!

坂「夜桜姉さん!!いくでー」
「あ、はーい」
「「行ってきまーす」」

もちろん手をつないだよ!!
坂田ちょっと恥ずかしがってたw
かわいいなぁ・・・!
まぁ渉のがかわいいけどね!!

帰り道だよ!!楽しかった!!
坂田と、渉にプレゼントをあげて
どっちのが喜んでもらえるか
勝負することになった!!
勝ちたいな!!

「「ただいまー!!」」
う「あ・・・姉ちゃん!!!」
「うわっ!もう急にだきつかないでよw」
う「だって寂しかったし・・・」
「渉かわいいなぁw」
う「俺より坂田が好き?」
「ふふ 渉が一番に決まってるでしょ!!」
う「よかった//」


ーーーーーーー
はい!推しが尊いです!!
オチがちょっと似てますね
すいませんw←センラさんに怒られるw
今回は澪架さんからのリクエストでした!!
リクエストありがとうございます!!!
リクエストは募集中ですw
よろしくお願いします!!

(夢主)「だかせて渉ぅ... う「逆だろ普通...(SAN)→(推し君)→←番外編!!SANverだよ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコタピ(プロフ) - 推しが尊いさん» やべーもう10000hitwww()あ、夜桜だよ!!凄いね...これ..((( (2019年9月19日 21時) (レス) id: 96f7bdafa5 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い - 齋*夜桜/齋*悠夜さん» 失踪してたのにも関わらず覚えててくれてありがとう...ほんと申し訳ない...知らない間に5000hitっていう大作になってて嬉しい! (2019年8月23日 17時) (レス) id: 261fafc3ae (このIDを非表示/違反報告)
齋*夜桜/齋*悠夜(プロフ) - 梨さん» まふ君は優しいのでここでも優しくなってもらいました(?) 二人が最近忙しいので空いている日があれば直ぐに投稿させていただきます!>< (2019年5月17日 20時) (レス) id: fc88eea77a (このIDを非表示/違反報告)
- ま、まふ君が、やさしい~~(泣)続き待ってます!!!!!! (2019年5月17日 20時) (レス) id: fa0bf4765b (このIDを非表示/違反報告)
齋*夜桜/齋*悠夜(プロフ) - 流希さん» まふ君偉いですよねぇ...!! (2019年5月1日 9時) (レス) id: fc88eea77a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAN 歌い手大好き x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。