検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:64,000 hit

無視する親友 ページ9



島「っていうことがあったんだよ!!!」


松岡禎丞「へぇ〜」


前回のおにぎり事件(前話参照)から2日


この人が玄関を開けたら正座して待ってました

お帰りなさいませってきちんと手を添えて言われたのまじ怖かった


あ、もう誰がいたかなんとなく分かりました?


信長くんの大親友「松岡禎丞」です


この人何故かうちの合鍵もってるんですよね


松「てかおにぎりの具だけで会話ってすごくね?」


島「ほんとそれ、、、」


この前のおにぎり事件の話を熱弁されているようですね

それより……


『まずなんで禎丞さんいるんですか』


松「呪術廻戦おおもろいよなあ」


島「いやほんとに!!真人も可愛いし」


『え、私の話聞いてます?』


松「信長ほんと自分のキャラすきだよね」


島「あたりまえじゃん」


『あ、これ無視だ。絶対無視されてるわ』


意地でも反応させてやる


松「でもそれ以上にAちゃんのこと好きだよね」


島「好き。まじ好き。世界一好き。てかもう宇宙一愛してる」


『……アリガトウゴザイマス』


松「いや〜、俺も恋したいわあ」


『私この前ハーレム作品に松岡禎丞ありっていうまとめ動画見ましたよ』


…しかも結構熱弁されてた


松「……ブッw


…信長はさ、Aちゃんが出てる恋愛作品とかどうすんの?」


島「アニメだったら見る。舞台とかなら絶対見ないむり」


『おいコラ。先輩だけどコラ。ちょっと吹いてんの見えてんぞ』


でもハーレム作品、禎丞さんですぎじゃない?ずるくない?


松「…信長も大変だね」


島「あの子恋愛作品ばっか出るんだよね〜」


『まだ無視しますかそうですか


てかこの前私R作品のお話来たんですよね』


島「絶対ダメだからね!?」


松「あ〜あ、反応しちゃった」


なんでそんなガッカリするんですか!!!


『絶対反応させてやるって思いましたからね!!!てか禎丞さんやっぱりわざとだったんですね!!


信長くんそんなお話来てないから安心して!』


島「ほんとに来てたら事務所に乗り込むとこだった」


松「信長ってそのうちAちゃん部屋に閉じ込めそう」


『冗談に聞こえないのでヤメテクダサイ』



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
基本あまりイチャイチャさせません
「日常」なのでその辺はご了承ください

じむしょ→←しゃけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 島崎信長
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2021年3月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。