検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,400 hit

ページ9

僕が彼女のいる風俗店“桃源郷”に通い慣れて、しばらくした頃だった。

「…私と駆け落ちしませんか?」

そんな提案にゴクリと唾を飲む。

それは婚約者や、今まで育ててくれた親をも裏切る行為。

だけど、そんな残虐的(魅力的)な行為に、僕は心を惹かれてしまった。

『…し、しましょう…。駆け落ち』

そう告げると、彼女はふわりと微笑んだ。

あぁ、その笑顔が狂おしいほど愛おしい。

僕はそれほどまでに彼女にゾッコンだということだろう。

◯→←曼珠沙華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 曲パロ , 短編集   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - 胡桃さん» あ、ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年10月18日 17時) (レス) id: 120bf8380f (このIDを非表示/違反報告)
胡桃 - 最高だった〜 (2020年10月18日 17時) (レス) id: b54d2dadf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2020年10月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。