検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,398 hit

曼珠沙華 ページ8

「ようこそ、桃源郷へ」

そう言い、にこりと微笑んだ彼女に一目惚れをしたのはつい先日のこと。

ここはいわゆる風俗店。

仕事の不満を発散するためにやってきた。

…そんな場所で、恋に落ちてしまったわけだけれど。

だけど、僕にはすでに婚約者がいて、僕と彼女が結ばれることはない。

彼女に告白をすると同時に、その事実を伝えると_______。

「…ふふっ、それなら、今夜一夜だけでも、恋人同士になりませんか?」

彼女からそんな魅力的な提案がされた。

…いや、もしかしたら僕も、そうなることを望んでいたのかもしれない。

心のどこかでそれを願っていて、告白をした。

その日から、僕と彼女の秘密の関係は出来上がったのだ。

◯→←生まれた意味などなかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 曲パロ , 短編集   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - 胡桃さん» あ、ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年10月18日 17時) (レス) id: 120bf8380f (このIDを非表示/違反報告)
胡桃 - 最高だった〜 (2020年10月18日 17時) (レス) id: b54d2dadf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2020年10月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。