検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:70,908 hit

2月8日 ページ9

バレンタインにある女性限定のXYZに出演予定なので、今日はリハだったよ。



luz「A〜、一昨日ぶりやね」

『そうだね!』

そ「今日、まふいないんだ」

『はい お仕事が大変みたいですよ』



そ「朝、まふから電話かかってきてさ、何かと思ったら「Aをるすくんにあんまり近付けないでくださいっ!」って」

luz「俺も言われましたよ!「Aに触れたら怒るからねっ!」って」

『ほほぉ…』




『…ちょっとイタズラしませんか?』

そ「何すんの?」

『んー…luzくんとベタベタしてる写真撮って送りましょう!』

そ「…そんなことして大丈夫?」

『命がなくなるかもしれませんね』

luz「危なすぎやろw」

『ってのは冗談で! 大丈夫です!怒られても二人には迷惑かけないんで!』




そうして始まったまふくんへのちょっとしたイタズラ。



イタズラの写真を撮るためluzくんに後ろから抱き着きます。





luz「これは流石に俺も怒られる…」

『いや、こっちの方が私の一方的な感じがするから、怒らないと思うよ。怒られるのは私だけ』

そ「それでいい?撮るよー?」

『隠し撮り風にですよっ!!』

そ「りょーかい」



そらるさんに撮ってもらった写真を見ると、満面の笑みでluzくんに抱き付いてる私と満更でも無さそうなluzくん。



いや、luzくんイケメンかよ。

イケメンだけど。



そ「じゃ、まふに送っとくね」






その言葉から30秒後。



高音ボイスばか
もうやだ
病んじゃう
やだ
離れて


luz「メッチャ着信鳴ってるけど大丈夫?」

『まふくんへのイタズラ結果。怖い。』

そ「怒られた?」

『……いえ、愛を感じましたかね』

luz「よかったやん!」





高音ボイス浮気じゃないのは分かってるよ
忘れないでね
例え浮気されても僕は

どんなAでも愛すから。





__一方luzくんには__

まふAには強がったけど狂いそうだから離れて

2月9日→←2月7日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

milk(プロフ) - 小鳥遊さん» 2月24日の夢主ちゃんの『まふくんsnow使ったら女の子より女の子じゃん』から取ってきてます 分かりにくくて すみません!!! (2018年2月27日 13時) (レス) id: e231bc216b (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊(プロフ) - 私の中で女子疑惑浮上中?? (2018年2月27日 0時) (レス) id: a7b0caaba9 (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - みらいさん» ありがとうございます! 励みになります!! (2018年2月15日 12時) (レス) id: e231bc216b (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - まるりさん» XYZバレンタイン公演で元気そうだったらしいのでよかったです… (2018年2月15日 12時) (レス) id: e231bc216b (このIDを非表示/違反報告)
みらい(プロフ) - このシリーズの作品すごく好きです! 更新楽しみにしてます! (2018年2月15日 1時) (レス) id: a582cfbdee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk | 作成日時:2018年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。