検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:70,860 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『2月と言えばー?』


ま「『バレンタイーン!』」


ま「ちなみに誰にあげるんですかっ!」


『お世話になってるスタッフさんと、そらるさん 浦島坂田船 luzくん 天月…』


ま「うんうん!」


『大学の友達かなっ!』


ま「…あれ、僕は!?」


『さぁ作るかっ!』


ま「んん? 聞こえてない?」




彼女と僕ののんびりな365日。






〰️〰️〰️


こちらの作品はまふまふさんのTwitterを元に書いています。




目指せ、毎日更新。

ただの自己満足。








↓前回作

彼女と僕の毎日〜1月〜【まふまふ】





↓裏千家

【うらたぬき】俺を見て【センラ】執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

milk(プロフ) - 小鳥遊さん» 2月24日の夢主ちゃんの『まふくんsnow使ったら女の子より女の子じゃん』から取ってきてます 分かりにくくて すみません!!! (2018年2月27日 13時) (レス) id: e231bc216b (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊(プロフ) - 私の中で女子疑惑浮上中?? (2018年2月27日 0時) (レス) id: a7b0caaba9 (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - みらいさん» ありがとうございます! 励みになります!! (2018年2月15日 12時) (レス) id: e231bc216b (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - まるりさん» XYZバレンタイン公演で元気そうだったらしいのでよかったです… (2018年2月15日 12時) (レス) id: e231bc216b (このIDを非表示/違反報告)
みらい(プロフ) - このシリーズの作品すごく好きです! 更新楽しみにしてます! (2018年2月15日 1時) (レス) id: a582cfbdee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk | 作成日時:2018年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。