検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:70,916 hit

2月7日 ページ8

突然ですが、まふくんと別居生活が始まりました。




と、言っても連絡は頻繁に取り合ってるし、寝る前には電話をしている。



なぜこうなったかと言うと…




____



ま「今日から作業部屋に籠ります。」

ま「だから、作業用の家に行くんだけど…大丈夫?」




まふくんの言う「大丈夫?」は4日にストーカー被害があったから、一人でも平気かと言うこと。




『大丈夫!』



ここで心配させてしまえば、仕事に影響を及ぼし兼ねないので、嘘でも平気を装わないと…




ま「何かあったらすぐに連絡してねっ!!」

『わかってるってー』




すごく心配しているまふくんを押して、家から追い出す。




ま「大学も作業も頑張ってねっ!」

『まふくんも頑張ってね』

ま「…お互い頑張ろう…!」

『頑張ろうね!ほら、早く行って早く帰って来てっ』

ま「わかった!いってきます!」

『いってらっしゃい』



まふくんが見えなくなるまで手を振って見送った。


____




こうして始まった別居(笑)生活です。






そして今はいつも電話をする時間。


ちょっと楽しみにしている自分がいる。



プルルル…



『きたっ!』



慌てて電話に出ると、聞き慣れた大好きな声が聞こえてきた。




ま「A〜」

『まふくん!』

ま「今日はどんな1日だった?」



そこから始まる私のしょうもない友達との会話とかを相槌を打ちながら聞いてくれるまふくん。



一通り話し終えると、まふくんは「僕はねぇー」と話し始める。



まふくんの声を聞いているとだんだん瞼が重くなる。



何かで「好きな人の声は眠たくなる」と聞いたことがある。



まふくんが次の話題に入った所で私は申し訳ないと思いながら眠りに落ちた。





ま「その時マホトくんがね!…あれ?A?」

ま「…寝ちゃった?」

ま「ふふっ…いい夢見てね…おやすみ」







____


朝起きて、スマホの画面つけたら通話中の文字が。



『いや、繋がってたんかい。』



充電の無駄なので切ってよ。


おかげで、充電10%だよ。

2月8日→←2月6日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

milk(プロフ) - 小鳥遊さん» 2月24日の夢主ちゃんの『まふくんsnow使ったら女の子より女の子じゃん』から取ってきてます 分かりにくくて すみません!!! (2018年2月27日 13時) (レス) id: e231bc216b (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊(プロフ) - 私の中で女子疑惑浮上中?? (2018年2月27日 0時) (レス) id: a7b0caaba9 (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - みらいさん» ありがとうございます! 励みになります!! (2018年2月15日 12時) (レス) id: e231bc216b (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - まるりさん» XYZバレンタイン公演で元気そうだったらしいのでよかったです… (2018年2月15日 12時) (レス) id: e231bc216b (このIDを非表示/違反報告)
みらい(プロフ) - このシリーズの作品すごく好きです! 更新楽しみにしてます! (2018年2月15日 1時) (レス) id: a582cfbdee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk | 作成日時:2018年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。