検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,394 hit

+37話 そこには ページ4

「今、中也と何を話してたの?」

『え、別に……』


曲がり角を曲がると、そこには太宰治がいた。


『……先回りしてなんの用?』

「さすが。よく分かったね」

『…気配に敏感なのよ……っ、何?』


太宰治が私の頬に触れた。


「手当。してあげようと思って」


そっと傷口を触られる。
その刺激で、苦痛表情を浮かべてしまう。


『平気よ。』


脳内が警鐘を鳴らしてる。




_____________駄目。




そう言ってる。



「……ふぅん。断るの?」



太宰治の謎の黒い笑み。

断ると何かするよ、いう言っているかのよう。



「断るんだぁ……へぇ?」

『……何……』

「別に?選択は君に任せるよ」



全然、任された気がしない。

選択はひとつしかない。



「……おや、答えが決まったかい?」



そう言って手を差し伸べられた。

そして、その手をとった。









.









「Aーーー」









.








少し離れたところで、中原中也の声が聞こえた。





今なら_______




なんて、一瞬だけ思ってしまった。





「おや?余所見はいけないよ?」




グイッ、と手を引っ張られ、真横の部屋に連れ込まれた

+38話 黒い→←+36話 姿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 文スト , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楓歌 - この作品大好きです!頑張ってください! (2018年7月28日 8時) (レス) id: 64f6769e17 (このIDを非表示/違反報告)
紅音鳴子ネコ@堕天使(リトルデーモン)(プロフ) - この作品とっても好きです! 更新頑張ってください! (2018年7月17日 21時) (レス) id: 072f43ea42 (このIDを非表示/違反報告)
みんにゃん†(プロフ) - 涼水蓮さん» お待たせしましたっ!続編作ってからなかなか更新できず…(´;ω;`)また、更新してくので_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_ (2018年7月17日 21時) (レス) id: 8108f7e8af (このIDを非表示/違反報告)
みんにゃん†(プロフ) - 夜桜 霊華さん» そう言っていただけるなんて…私は幸せです(´;ω;`)ずっとそう思って貰えるように頑張ります!!! (2018年7月17日 21時) (レス) id: 8108f7e8af (このIDを非表示/違反報告)
みんにゃん†(プロフ) - めぐみんさん» 遅くなりましたーっ!“〇| ̄|_またゆっくりですが更新頑張ります!お楽しみにしていただけたら嬉しいです泣 (2018年7月17日 21時) (レス) id: 8108f7e8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんにゃん† | 作成日時:2018年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。