検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:49,984 hit

sweet:10 ページ10

*





彼方先輩の言っていた言葉が突っかかる






記憶がないような話は自分の知っている限りではないし



黒崎君のことを真冬って呼んでたのはやっぱり間違いなのかな。






そう思いながら、
さっきの黒崎君の顔を思い出す。





私の中では、相川君が彼方先輩と仲良いイメージだったから
黒崎君があんなにも近くにいるのが珍しく思えた。





「あれ、どうしたの」




「へっ」




背後から、声をかけられた。


「相川君…」



「パン持ったまま、階段ゆっくり上ってて、後ろから見て笑えてきちゃった」







相川君も、片手にパンを持っていた



「メロンパン、同じだね」



なんてはにかんだ笑顔を見せて
私と同じペースで階段を上り始めた。







「メロンパン好きなんだね」



そう声をかけると、頷いて


「ここの購買のパンならこれが1番だなって僕思うよ」



とさっそく食べていた。


あんまりにも美味しそうに食べるから
相川君のことをまじまじと見つめると

視線に気づいたのか、私の方を見て


「Aちゃん、僕と同じの持ってるのにさぁ」




ぺろっと自分の唇を舐めると



「そんなに欲しそうな顔して、食べたいの?」





ふっと私の瞳を見つめながら笑みを浮かべた




「っ…!なんか相川君が美味しそうに食べてたから…」





ズイッと近づいた顔に
思わず、ドクンと心臓が音を立てた



「僕の食べてみる?まあ、Aちゃんのと同じだけど」




そう言いながら、彼は食べかけのメロンパンをこちらに向けた





「えっ!いいよ!だって同じだもんね、これと」





急に恥ずかしくなって、
自分の持っているメロンパンを握りしめた






「え〜??いいの?食べてみない?」





そんな私をみて、
意地悪な甘い声でそう言ってくる





「ほら、一口だけ食べてごらん」



ここまで押されて、いらないなんて言えなくなってきて


言われるがままに
相川君が食べていたメロンパンをかじった

sweet:11→←sweet:09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - Rmdさん» ありがとうがざいます!ちょうどいい甘さでよかったです!ルスさんエンドも欲しい。。。 (2020年10月30日 0時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - めろさん» 何度もリピートして、読んでいただきありがとうございました。内容を新しく、更新しましたが、前回の内容はどこかで生かせるようにしていきたいと思っています。コメントありがとうございます(^^) (2020年2月26日 0時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - ちょこさん» 更新が遅くなってしまい申し訳ないです!全部書き直して、更新しました。続きを楽しみにしていただいてたストーリーはまたどこかで使って書いていきます!! (2020年2月26日 0時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
めろ(プロフ) - とても好きな作品です!何度もリピートしてます更新とても楽しみにしてますね! (2019年12月19日 16時) (レス) id: 056eaf4126 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年12月12日 22時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rmd | 作成日時:2019年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。