検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:19,271 hit

返せぇ! ページ8

主)チアの服っていいよね(特にお腹見えてるやつ)←変 態かぁ?

_____________________

私のチア服
昔、私がチアをやってた時に貰った服
だが、今になっては過去の服きっと小さくなって着れなくなってると思うし
髪の色も違かったらし
何よりあれ着てると寒いんだよ!
お腹は出てでるわ
スカートは短いわ
色はピンク色で
ぽんぽんも付いてて

なぁんであの時はチアになりたいと思ったんだかほんと不思議だよ
それにあの時は………
いやこの話は掘り起こさないって決めたんだった

傭「なぁ、着てくれよ〜」


A「嫌ですぅ!」

嫌だ!絶対嫌だ!また、あんなことを思い出すのは嫌だ……

傭「なぁ〜いいだろ〜!」

やめて、やめてよ!

そうだ、衣装を取り上げれば…!

対処法が思いつくなり私の精神に戦いの火がついた

A「おら、返せよぉ!私の衣装だぞぉ!」

傭「お?着る気になったか?」

A「んなわけだろ!返せ!限定衣装(これ)は永遠封印だァ!」

そうだ!そうだ!取り上げて封印すれば着なくて済む!

傭「んなことさせるかよ!」


あ、そうだ、相手男やん、力強っ、やばっ、勝ち目ないやん

ナワーブ君に押し倒されたやべやべ!
これだと私は、服を着る羽目になる!
いや、これは、諦めるべきなのか
そうか、力の差だもんな無理に決まってるよな





とでも思ったかぁ!私は諦めんぞ!



A「んぉぉぉぉ!返せぇぇぇ!」





ぼふんっ





え?

傭「っ!」

A「何?今の音…」

ナワーブ君が唐突に私の上からどいた
なんでぇ?

そしてなんだ今の音は!
あ、待って服がない
どこいったんだろ


A「あれ?ナワーブ君顔赤いよ?どしたの?」

そうかそうかナワーブ君、喧嘩に夢中で、自分がどういうポジションにいたかやっとわかったのか〜

さて私も立ちますか〜



ってえ!



A「え!」

私の服が!
私の服が!






チア服になってる!



驚き

何かと驚くことはある
唐突なことは抑えきれない驚きと共に


ロケットチェアから仲間を1人助ける ☆☆☆

ロケットチェアから仲間を2人助ける ☆☆☆
ロケットチェアから仲間を2人助ける ☆☆☆

逃げなきゃ…→←絶対着ない!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:第5人格 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネズミの住処(プロフ) - あかり510さん» コメントありがとうございます!少しずつ投稿頑張らせて頂きます!他の作品も見ていただけると嬉しいです! (2021年2月10日 22時) (レス) id: 76f166e6d2 (このIDを非表示/違反報告)
あかり510 - わぁー!無理はしないでくださいね〜!そして更新頑張れください(((なに目線←叱られろ (2021年2月10日 19時) (レス) id: 3f067938ed (このIDを非表示/違反報告)
ネズミの住処(プロフ) - 廉価さん» 応援ありがとうございます!ゆっくりですが、更新がんばります! (2020年11月24日 21時) (レス) id: 76f166e6d2 (このIDを非表示/違反報告)
廉価 - とても面白いですね!無理せず更新してくださると嬉しいです!応援しています! (2020年11月23日 1時) (レス) id: ed23f405ff (このIDを非表示/違反報告)
ネズミの住処(プロフ) - おあとが悪いようでさん» コメントありがとうございます。これからも頑張りますね。 (2020年11月21日 11時) (レス) id: 76f166e6d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネズミの住処 | 作成日時:2020年8月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。