検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:14,078 hit

38話 ページ41

青緑の文字羅列が踊り、デッキブラシが変化する。

やがてそれは、

異常な硬度の樹木と化した。

「うぉらあっ!!」

小百合は、いつもらしからぬ大声で、

黒服を思い切り叩きのめした。
<=<=<=<>=>=>=>


「……ごめんなさい。床に幅を入れてしまって」

小百合は伊達に、申し訳なさげに頭を下げた。

黒服は既に縄で縛られており、

おじさんたちは解放されている。

伊達は微笑んだ。


「良いですよ。床なんてどうにでもなりますから。


……それよりも、貴女には、


まだ大切な仕事が残っていますよ。」

「?」

小百合は首を傾げた。

伊達の後ろから、

ちょこちょこと乱歩が進み出た。

その顔は、若干赤い。

「あの、さ。こゆ、聞いてくれる?」

「…………はい。」

乱歩は、懐から小さな箱を取り出し、

とても恥ずかしそうに叫んだ。



「ずっと君の事が好きだった!




絶対に幸せにする!



結婚してください!」






=<=<=<=<=<=<=<=

こゆside


「結婚してください!」



その言葉を聞いた瞬間、


世界中の時が止まった気がした。

…………本当に、良いのかな?

私なんかで。

私のような、愛の言葉一つ素直に受け取れない、


凄まじく捻くれたやつに。

<=<=<=<>=>=>=>=


「ーーーー本当に、私なんぞでよろしければ」



目にいっぱい涙を溜めて、小百合は言った。



「よろしく、お願いします」

乱歩は、その言葉を聞いた瞬間、

小百合に思い切り抱き着いた。

ナオミたち女子勢も、小百合に纏めて抱き着いた。

すると、誰かがドアを開けた。

そこには、鴎外達ポートマフィアが居た。

鴎外は、拍手しながら言った。

「いやあ、おめでたい限りだ。」

「ポートマフィア……!」

今にもデッキブラシを握りそうだ。

それを太宰が静止にかかる。

「まあまあこゆちゃん。

ネタバラシをすると、

今回の事件は全て自作自演なのだよ」

は?とでも言いたげに、
小百合は乱歩を抱いたまま目を見開いた。

「あの不幸な黒服さんは、マフィアのでも演技力に長けた人。この為に選んだのだよ」

鴎外の後ろから、エリスがトコトコと走ってきた。

「全部、コユリとランポの為よ!」


小百合は、再び泣きそうになるのをぐっと堪えた。

それを見て、与謝野が叫んだ。

「さあ!今日は酒宴だよ!」

=<=<=<=<=<=<=<=


森さんと与謝野せんせ対面は大目にみてください…

あと展開急すぎますね。ごめんなさい。

文字数の所為です。

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月カエデ(プロフ) - ご愛読ありがとうございました。 (2019年8月18日 21時) (レス) id: d17efe557e (このIDを非表示/違反報告)
水無月カエデ - フラグ立ちましたね……… (2019年7月8日 22時) (レス) id: 0e0abeeec8 (このIDを非表示/違反報告)
ふーゆず(プロフ) - 種田さん!?ええええええええええええええええええええ!? (2019年7月6日 5時) (レス) id: 63500bc6f8 (このIDを非表示/違反報告)
大阪 - 確かに!! (2019年6月6日 22時) (レス) id: 513b666ef4 (このIDを非表示/違反報告)
水無月カエデ - ドラマの続編を切実に願う(真顔) (2019年5月9日 19時) (レス) id: 0e0abeeec8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月カエデ | 作成日時:2019年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。