検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:14,900 hit

○109話 ページ30

土方side




意識が朦朧とする




動くのは右足と左腕




ニヤニヤとした攘夷浪士たちの顔に嫌気が差す




1人で突っ込むべきではなかった




応援を呼んで戦力が整った状態で突入すべきだった




今後悔しても遅いことくらいガキでもわかる




判断を誤ったのは俺が未熟だったから




ハッ、Aを叱れるほど俺も立派なもんじゃねぇな




懐からタバコを一本取り出し、火をつける




こんな状況でタバコを吸い始める俺を見て攘夷浪士たちは怪訝な顔をする




気にせず吸い続けるのを奴らは良しとしない




今にもとどめを刺そうと斬りかかろうとしている




土「俺の命をテメェらに差し出すつもりはねぇよ」




重い体を無理やり起こし刀を握る




来る、と思った次の瞬間




ドカーン!!!!




上から壁を蹴破って何かが入ってきた




突然のことで何が何だか分からなくなっているのは俺だけではなかった




この場にいる全員の視線を奪って登場したのは




「お待たせしました、土方さん」




Aだった




Aside




うんうん




驚いてるね




私も驚いてる




自分にこんな体力があったなんて驚きしかない




格好つけて登場したけど攘夷浪士の皆さんに勝てる見込みははっきり言ってない!




精々10人が限界だろう




でもそれでいい




私はあくまで時間稼ぎだ




攘夷浪士「なんだ、貴様は!」




「私?ただの土方さん推しの女中ですがなにか問題でも?」




攘夷浪士「ありまくりだわ!!」




ボケをかまして無視しないのかこの漫画のいいところだと思う




「土方さんだけじゃなくてさ、私とも遊んでよ」




そう言ってるけど無理です




私と遊ばんといてください




ほぉとかいって狙いをこっちに変えてくる




うんわぁ、ちょっと死んじゃうかも




震える体を奮い立たせてそこらへんで拾ってきた鉄パイプを構える




すると土方さんが私の隣に立った




土「何できた」




「土方さんが好きだから」




その一言で土方さんは笑った




そして同時にこう言った




土「死ぬんじゃねぇぞ」




「死ぬんじゃねぇぞ」




襲いかかってくる攘夷浪士たちをあしらうのは大変だ




剣術も力も相手の方が圧倒的に優っている




少しでも気を抜けばざっくりやられてしまう




でもそうならないのは土方さんが一緒だから




あと5分で私たちは助かる



それまでは死んでも生きなければ

○110話→←○108話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スアヤ(プロフ) - リージャさん» リージャさん!コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しい限りです!泣 ゆっくりな更新となってしまいますが、これからも何卒よろしくお願い致します!! (2022年1月26日 8時) (レス) id: e2ba1d3e6f (このIDを非表示/違反報告)
リージャ - 面白いです!一気に読み進めちゃいました(笑)これからも投稿頑張って下さい! (2022年1月25日 23時) (レス) id: 1fe5e5797c (このIDを非表示/違反報告)
スアヤ(プロフ) - 銀魂、LOVEさん» はい、ありがとうございます!頑張りますね!! (2020年3月21日 10時) (レス) id: 31dd46ceb2 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - 更新頑張ってください(*^^*) (2020年3月20日 10時) (レス) id: 094a40ec22 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - 超面白い!続き楽しみ!! (2020年3月20日 7時) (レス) id: 094a40ec22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スアヤ | 作成日時:2020年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。