検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:55,350 hit

〇68話 ページ26

乗り込み当日


PM7時



土「じゃあ行ってくる」



沖「なるべく早く帰ってきまさー」



近「七番隊、Aちゃんのこと頼んだぞ!」



七番隊「へい!」



「私は大丈夫ですから!行ってらっしゃいです!」



土「あぁ。」



in敵本拠地



敵「真選組副長覚悟ォーー!!!」



土「チッ、オラァー!!」



ブシャーーー!!



ザシュッ!!



ザクッ!!



山「!!副長、危ない!!」



土「!(しまった・・・)」



ドゴーーーン!!



沖「大丈夫ですかぃ?土方さん。」



土「あぁ、すまねぇ。」



沖「足引っ張んじゃねーよ、土方ァー」



ザシュッ!!



土「イラッ・・・ったく、やるぞ総悟。」



沖「任せてくだせー」



1時間後・・・



土「あらかた片付いたな・・・」



沖「土方さん、さっきの借り忘れねーでくだせーよ?ニヤリ」



土「チッ、ったくわーってるよ・・・」



ヒュ!ドスッ!ドスッ!



沖「・・・は?」



土「なんだ?こりゃ・・・」



ブシャー、ゴフッ!!



沖「・・・土方さん、こりゃ毒ですねぃー
目が霞んできやがった・・・クソっ」



土「ゴホゴホッ・・・あぁ。ついでに囲まれたな・・・クソッ!こんな所で諦めてたまっかよ!!総悟!動けるか!?」



沖「目が霞やすが何とか・・・」



土「そうか。鬼の副長も舐められたもんだな。てめーら、死ぬ覚悟出来てんだろうな?」



オラァーーーーー!!!!!



in屯所



大丈夫かな?
そろそろ帰ってくる時間だよね・・・



ジリリリリリンッジリリリリリンッ



「!?電話?・・・もしもし」



山「あっ!Aさんですか?!山崎です!」



「山崎さん!?どうかしたんですか!?」



山「副長と沖田隊長が敵に毒針を打たれ、大怪我をしていて大江戸病院に運ばれました!!直ぐに来てください!!」



「・・・え?わ、分かりました!!すぐ行きます!!」




山「お願いします!」



ガチャンッ



ポロッ・・・グズッ、グイッ!

泣いてる暇なんてない!!
直ぐに行かなきゃ!!



in大江戸病院



タッタッタッ、バンッ



「山崎さん!土方さんは?!沖田先輩は!?」



山「Aさん!もう大丈夫。毒は体から全て取り出した。怪我は酷いけど命に別状はないって。・・・ただ」




「ただ?」



山「毒を抜き取るのが遅かったせいで普通の人より目が覚めにくいそうだって・・・」



「そんな・・・ッうぅ、土方さん、沖田先輩・・・」

〇69話→←〇67話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スアヤ(プロフ) - ありがとうございます!!はい!頑張りますね!!! (2020年1月8日 18時) (レス) id: 31dd46ceb2 (このIDを非表示/違反報告)
桜愛 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年1月6日 1時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スアヤ | 作成日時:2019年11月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。