検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,827 hit

0:プロローグ ページ1

「...はじめくん」

僕が名前を呼ぶと、彼はこちらを振り向く。彼の顔を見ただけで涙が零れそうになる。

「よーへーくん?どうしたの?」

まっすぐに僕を見つめるその視線が、僕の心を締め付けてくる。
僕のこの気持ちを伝えたらどうなりますか?あなたは笑って誤魔化しますか?それとも、...。


どちらにせよ、言ってしまえば今のままの関係で居られないのはわかってる。でも、それでも、伝えたいから。わがままを許してください。

「はじめくん」

さっきよりもはっきりと名前を呼ぶ。
意識とは逆に、涙がぼろぼろと溢れてくる。

「ようへいくん?なんで泣いてるの...?」

心配してくれるその優しさが、あなたの全てが、大好きなんです。

「ごめんなさい。ぼくは、



...あなたのことが好きです。」

視界が霞む。反応が怖くて、思わず俯く。









「...、え...?」

ふと、暖かな温もりが体を包む。
彼が僕のことを抱きしめているとわかったのは、少し経ってからだった。

「はじめ、くん...?」

訳が分からない。これは、何を意味してるの?


「ようへいくん、よく聞いてください。
僕も、あなたのことが好きです。それも、ずっと前から。こんな僕と...付き合ってくれますか?」





時が止まったような感覚がした。

1:相談→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ひなみ(プロフ) - 本当ですか!?とても嬉しいです!!リアルの方頑張ってください!待ってます! (2019年9月3日 1時) (レス) id: 52b75244f0 (このIDを非表示/違反報告)
めう(プロフ) - (名前)ひなみさん» (続き)その際はぜひまたこの作品を読んでいただけると嬉しいです!本当にコメントありがとうございます! (2019年9月3日 0時) (レス) id: ed997a802c (このIDを非表示/違反報告)
めう(プロフ) - (名前)ひなみさん» はじめまして、コメントありがとうございます!好きと言ってくださることが本当に励みになります。現在リアルの方で少し忙しくしておりまして、更新ができない状態でございます。ただ、今週で一段落着くと思いますので、また更新しようと思っております。 (2019年9月3日 0時) (レス) id: ed997a802c (このIDを非表示/違反報告)
めう(プロフ) - R,Tさん» ありがとうございます!とても嬉しいお言葉ばかりで恐縮です。ゆっくりとした更新が続くかもしれませんが、これからもぜひ読んでいただけると嬉しいです! (2019年9月3日 0時) (レス) id: ed997a802c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ひなみ(プロフ) - こんばんは。初コメです。とてもお話が好きなのですが、なかなか更新されないため、悲しく思います。もう更新しませんかね?私としては、続きがとてもきになるのです、違反についてはわからないので、身勝手なことを言いますが、更新をしてほしく思います。失礼しました (2019年9月2日 23時) (レス) id: 52b75244f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めう | 作成日時:2019年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。