検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,833 hit

1:相談 ページ2

僕とはじめくんが付き合い始めて1週間が経った。けれど、一般的な恋人がするようなキスなどの行為は、まだしていない。それどころか、以前のように会話を交わすことも少なくなった。気がする。

や「はぁ...」

思わずため息が出る。

だ「どうしたんすかよーへーくん。ため息なんて珍しいね。」

た「悩み事ですか?」

畑のみんなには僕らの関係は伝えてある。2人なら、と思って相談してみることにした。

や「付き合ってから、はじめくんが僕のことを避けてるような気がして...」

だ「はじめくんが?!いやいやいや、あの人絶対よーへーくんのこと大好きでしょ!ねえ、たなっち!」

た「そうですねー。ようへいくんは気づいてなかったみたいだけど、付き合う前から好き好きオーラ全開でしたからね」

や「え、そうなんすか?...でも、最近はじめくんの方からはあんまり話しかけてくれなくなったし、僕が話しかけても目合わせてくれないし...なんか、素っ気ないっていうか.....

...ぼく、きらわれちゃいましたかね?」

また泣きそうになる。いつからこんなに涙腺弱くなったんだろ。歳かなぁ。

だ「ちょ、ようへいくん!そんな落ち込まないで!はじめくんがようへいくんのこと嫌うなんてありえないから!!」

た「そうっすよ!僕らも手伝えることはなんでもしますから!あーもう、あの人何ようへいくん泣かせてるんすかー...」

2人の優しさに心があたたかくなる。

た「でも何したらいいんですかね?」

だ「うーん...」

た「...とりあえず1回自分の家に誘ってみるのはどうです?」

や「ぼくの?」

た「そうです。好きな子に誘われたら男ならたまんないと思うんですけどね。」

だ「ありあり!それではじめくんの反応見てみましょ!」

や「...、わかりました!」

2:実行→←0:プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ひなみ(プロフ) - 本当ですか!?とても嬉しいです!!リアルの方頑張ってください!待ってます! (2019年9月3日 1時) (レス) id: 52b75244f0 (このIDを非表示/違反報告)
めう(プロフ) - (名前)ひなみさん» (続き)その際はぜひまたこの作品を読んでいただけると嬉しいです!本当にコメントありがとうございます! (2019年9月3日 0時) (レス) id: ed997a802c (このIDを非表示/違反報告)
めう(プロフ) - (名前)ひなみさん» はじめまして、コメントありがとうございます!好きと言ってくださることが本当に励みになります。現在リアルの方で少し忙しくしておりまして、更新ができない状態でございます。ただ、今週で一段落着くと思いますので、また更新しようと思っております。 (2019年9月3日 0時) (レス) id: ed997a802c (このIDを非表示/違反報告)
めう(プロフ) - R,Tさん» ありがとうございます!とても嬉しいお言葉ばかりで恐縮です。ゆっくりとした更新が続くかもしれませんが、これからもぜひ読んでいただけると嬉しいです! (2019年9月3日 0時) (レス) id: ed997a802c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ひなみ(プロフ) - こんばんは。初コメです。とてもお話が好きなのですが、なかなか更新されないため、悲しく思います。もう更新しませんかね?私としては、続きがとてもきになるのです、違反についてはわからないので、身勝手なことを言いますが、更新をしてほしく思います。失礼しました (2019年9月2日 23時) (レス) id: 52b75244f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めう | 作成日時:2019年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。