検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,809 hit

修学旅行。7 ページ10

おいコラそろそろ話せやこのボケェ!!
と思いながら太宰の頭をポカポカ叩く。
お前は美女と心中していればそれで充分だろうが!!
と思いながら太宰の顔をゲシゲシ蹴る。
私はお前なんかに抱かれているのがショックなんだよ!!とっとと離しやがれ!!
と思いながらバタバタとする。
すると太宰が口を開いた。
太宰「そろそろ…本当にやめてくれないかな…?」
…はい。すみませんでした。
怖い。黒いオーラが纏ってる。
あんたは堕天かよ←

でも…悪くない…かも…。
好きなのかもしれない。
でも自分のどこかで敦君も中原も気になっている自分がいる。自覚していた。けど…太宰も気になっていたんだろうな。あんなにショックになったの久しぶりだよ。
そして気が付けば外にいた。
裏口から出たのだろう。
桜木「私に何するつもりなの?」
太宰「…別に手を出すつもりはないよ。あっそれともして欲しいの?」
桜木「なわけないだろタワケ」
太宰「だよねーw」
普通になった。怒ってはいなさそうだ。良かった。心の底から安心したわ←爆発した太宰は面倒だからな。(←あらやだそっち?w)
太宰「恋心かぁー。女の子は大変だよね。乙女心とかあってさぁー。まあ桜木さんには関係ないか男の子だもんねぇー。」
桜木「女じゃアホ」
太宰「じゃあ好きな人とかいるのかい?友達だから言ってくれてもいいのだよ?」
桜木「ちょっと待て。いつから貴様と友達になった。」
太宰「え?前から」
何この会話。意味分からん。私をさらった理由教えてくれよ!
今何時だよ!もう10半過ぎじゃねぇか!寝たいわ!つーか寝かせろ!私は戻る!
私は旅館に戻ろうとすると太宰が腕を掴んだ。
なんだ…このドラマ的な展開は…
太宰「好き」


…は?


桜木「魚のスキ?」
太宰「いやそれはキスだろう!!」
太宰のツッコミだぁー…って…
桜木「好きって誰が誰を?」
太宰「私が…」


ゴクリ…


太宰「小説家の先生を!!」

はぁ?

太宰「可愛らしい先生なのだよ!でも彼女は中也が好きでね…残念だなぁー。まあKさんとでも呼んでおこうか!彼女の小説はとても素晴らしいのだよ!まあそのKさんは信頼している憧れで((殴
桜木「あっそもう戻るから」
私は太宰を一発殴って旅館に戻った。
期待して損したわっ!いや期待なんてしてないわボケェ!
旅館に戻ったら先生がこちらに向かって走って来ている。
国木田「こんな所いたのか!随分探したぞ!どこにi((桜木「私、もう知りませんから」は?」

太宰「…酷い桜木さん」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←修学旅行。6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:文スト , 恋愛 , 学パロ(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒アリス - そんなことよりおうどんたべたい★さん» 何しにきたの?それしつこいんだけど (2017年6月24日 22時) (レス) id: d4d51559d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ大臣★ - ちくわフラッシュちくわフラッシュちくわフラッシュ (2017年5月14日 16時) (携帯から) (レス) id: 5847364d77 (このIDを非表示/違反報告)
そんなことよりおうどんたべたい★ - あぁ〜^心がピョンピョンするんじゃ〜^ (2017年5月14日 16時) (レス) id: 8039745cdc (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ大臣 - ちくわとおうどんどっちが好き? おうどんも降りますね (2017年5月14日 16時) (携帯から) (レス) id: 5847364d77 (このIDを非表示/違反報告)
迷い犬(第2のアニヲタ) - アドバイスありがとうございますm(_ _)m感謝です。オリフラ…真逆…どれだ…!? (2017年4月3日 0時) (レス) id: e417ebb536 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷い犬* | 作者ホームページ:http://mayoiinu.com  
作成日時:2017年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。