検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,810 hit

修学旅行。5 ページ8

七沢「そうよ!こういう時はそういう話をするの!くるみなんて絶対男子に噂されてるよ!」
くるみ「そ、そんなことないって!////」
広野「おおテレ顏可愛い♡」
くるみを中心に恋話(?)をした。
七沢→広野→宮脇→谷口→くるみ→私の順だ。
七沢「じゃあ私ね!私は…」
私はお茶を口に運んでいた。
七沢「立原が好き♡」

ぶっ

宮脇「桜木さん大丈夫!?」
桜木「だ…大丈夫…七沢さん…立原のどこが好きなの…?」
私はつい疑問に思った事を質問した。
七沢「え??だってカッコいいじゃない!サッカー上手いし!」
桜木「あ…そ、そぅ…。」
広野「じゃあ次私!」
煎餅食べよ…
広野「男の子は全員好き♡」
桜木「…宮脇…さんみ、ずぅ…」
宮脇「は、はい!」
くるみ「Aちゃん大丈夫??」
桜木「うん…」
宮脇「つ、次私!?」
七沢「だーれだぁ??」
ニヤニヤする七沢さん。
宮脇「私は中原君が…////」
くるみ「あーやっぱり?ww凄い視線で中也見てたもんね!」
くるみさんが、割り込んで来た。宮脇さんは少し恥ずかしそうにしていた。
くるみ「えっと次は…?」
谷口「私です。私には好きな人はいません」
広野「あらそーなの?残念。」
谷口さん、少し暗い方だなぁ。あっ次は人気アイドルくるみさんの番だ。
くるみ「いよいよ私ね!私の好きな人は…」
その時、

一瞬時が止まったかのように

絶句した。
くるみ「太宰が好きだな!」
嘘。
あの人気アイドルのくるみさんが…?
でもありうることだ。現に太宰はモテる。
しょうがないことだよね。
くるみ「はい次!Aちゃんだよ!」
どうせ私なんてね…。
くるみ「Aちゃんだよ!早く!」
桜木「えっ…?」
広野「えっじゃないよ〜!はい好きな人!」
私は…

その時、サイレンが鳴った。何かあったようだ。
国木田「不審者が入った!直ちに旅館から出ろっ!」
七沢「えっ!?」
広野「ヤバいじゃん!」
くるみ「早く行こう!」
宮脇「うん!」
谷口「出口そっち…」
皆走って行ってしまった。
私は呆然としていた。
先程のくるみさんの発言に驚き過ぎて。
走りたい。けど体が動かない。
そして誰か来てしまった。

国木田side
不審者が入ってしまった。俺としたことが…!
そして、人数を数えたが2人いないとのことだ。
取り残されたか…っ!
くるみ「国木田先生!桜木さんがいません!」
国木田「なにっ!?」
男子「先生!太宰がいません!」
国木田「あのマセガキ共…!」
俺は旅館に向かって走った。
(間間)w

修学旅行。6→←修学旅行。4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:文スト , 恋愛 , 学パロ(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒アリス - そんなことよりおうどんたべたい★さん» 何しにきたの?それしつこいんだけど (2017年6月24日 22時) (レス) id: d4d51559d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ大臣★ - ちくわフラッシュちくわフラッシュちくわフラッシュ (2017年5月14日 16時) (携帯から) (レス) id: 5847364d77 (このIDを非表示/違反報告)
そんなことよりおうどんたべたい★ - あぁ〜^心がピョンピョンするんじゃ〜^ (2017年5月14日 16時) (レス) id: 8039745cdc (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ大臣 - ちくわとおうどんどっちが好き? おうどんも降りますね (2017年5月14日 16時) (携帯から) (レス) id: 5847364d77 (このIDを非表示/違反報告)
迷い犬(第2のアニヲタ) - アドバイスありがとうございますm(_ _)m感謝です。オリフラ…真逆…どれだ…!? (2017年4月3日 0時) (レス) id: e417ebb536 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷い犬* | 作者ホームページ:http://mayoiinu.com  
作成日時:2017年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。