検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,158 hit

story48。 ページ2

sideA



総悟よろしく、



(え?それだけ…?)


総悟からのLINEはよろしくの一言だけだった。
もっと深刻な話をするのかと、身構えていたが予想外すぎる言葉に言葉を失ってしまった。




「なんて?」



『よろしくって』



「それだけなの?」



『うん。』



ほらっと言って、スマホの画面をさっちゃんに見せる。
案の定、さっちゃんも驚いて目を丸くする。



「あんたたち前からやり取りしてたんじゃないの?」



『いや、今日初めてやった。』



どうやらさっちゃんは、私と総悟は前々からやり取りをしていたと思っていたらしい…



『まあ、変な事聞かれないだけいいよ。
 んで、どうして今日私の家に来たのかな??』


本題をすっかり忘れそうになっていたが、忘れる寸前で聞いた。



「まあ、いろいろと…」



『いろいろとって…』


そういいながらさっちゃんは、かってに私の部屋をあさり始めた。
部屋というよりも、タンスなどクロ‐ゼットの中を見ている。



『あの‐、猿飛さ‐ん?あなたは一体なにをしているのでしょうか??』

 

「あんた、ダサい服しかないのね。」



『かってにあさり始めて、文句言わないでよ!!』



「まあ、そう思って服用意したんだけど…」



そう言ってカバンから可愛らしいレ‐スのワンピ‐スを取り出した。



「はい、これあんたにあげる。」



『え、あ、ありがとう…?』



「これ着て明日のデ‐トに行きなさい。」

 

『あ‐、なるほどそういうことですか…』


さっちゃんが来た理由は、明日のデ‐トの準備らしい…
そして丸一日かけてデ‐トの準備をした。

story49。→←story47。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 土方十四郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここな(プロフ) - kamiyakazi725さん» ありがとうございます!! (2018年5月19日 16時) (レス) id: 1bf0eee3cc (このIDを非表示/違反報告)
kamiyakazi725 - マジですか!すっっごく楽しみです!この作品の夢主ちゃん大好きなんですよ!応援してますね! (2018年5月19日 16時) (レス) id: 7058246684 (このIDを非表示/違反報告)
ここな(プロフ) - kamiyakazi725さん» はじめまして! これからは皆さんのために更新ペースを早めようと思っているので、これからも沢山読んでもらえたら嬉しいです!! (2018年5月14日 15時) (レス) id: 1bf0eee3cc (このIDを非表示/違反報告)
kamiyakazi725 - はじめまして!続編おめでとうございます!この作品大好きです!私は、総悟ファンなので楽しみにしいます!更新がんばってください(*^o^*)本気で応援します!!! (2018年5月14日 0時) (レス) id: 7058246684 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋姫-ここな- | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。