検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:14,084 hit

ないものねだり kn ☆ ページ1

kn sid

俺の好きな君はないものねだり


『あー、ロボロみたいな優しいお兄ちゃんがいたらな〜』

『もっと・・・』

いつも君は自分にないものを欲しがる
身長、家庭環境、友達関係・・・とにかく欲しがる
俺は君のないものねだりを聞くのが好きや
なぜなら1日に1回は

『あぁ、優しくて、一途で顔面国宝級の彼氏できないかな?』

その言葉を聞くと、まだ君には好きなやつがおらへんっちゅー事がわかるからや
まだ隣におれる。まだ俺にもチャンスがある。まだ恥ずかしくてこの気持ちを伝えられへんけど、きっと
そんな生ぬるいことを毎日のように思っていた。
でも

『あのね、シッマ!私ね、三組の○○と付き合うことになったの!でね____________』

俺にできる精一杯の作り笑顔で君の報告を聞く
あぁ、そんな報告聞きたない、やめてくれ。
毎日話していたのに、誰よりもそばにいたのに、君のねだっていた容姿や性格になれるよう頑張ってたんに・・・
あー、でも行動起こせんかったもんな、努力してるようでしてなかった気するわ
きっと伝えられたはずのこの気持ち。
君に届かなかった。
辛くて辛くてたまらない。
君のないものねだり聞けなくなるんや。
夜、1人の部屋君への気持ちが溢れて止まらない。
大好きだったこの恋、後悔しかないこの恋。
あー俺も君みたいにないものねだりしてみたいわ


君が振り向いてくれたらな…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A sid

叶わなかった私の恋
貴方に付き合ったことを報告しても爽やかな笑顔を浮かべる。
私に気なんてなかったんだろうな。
勢いで返事してしまったことに後悔する。
告白を断っていれば何か変わっていただろうか。
いや、変わらなかっただろう。
私には貴方にこの気持ちを伝える勇気がないもの。
期待していたこの恋、後悔しかないこの恋
いつものないものねだりをしてしまう。

私に勇気があればなぁ…

スマイル一つ! em ★→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

漆紫-urushi-(プロフ) - 枕のようなパンさん» めちゃめちゃ好きです! リク叶えてくれて有難うございましたm(_ _)m (6月11日 18時) (レス) @page39 id: 6098977d7f (このIDを非表示/違反報告)
枕のようなパン - 漆紫-urushi-さん» リクエスト有難う御座います(´TωT`)私が執筆させていただきました!どうですかね?気に入ってくれたら幸いです(((o(*゚∀゚*)o)))また気軽にリクエストしてくださいね〜(^-^)/ (6月11日 17時) (レス) id: 0f43647906 (このIDを非表示/違反報告)
漆紫-urushi-(プロフ) - リクエスト失礼します。tnさん教師の学パロってお願いしたいです...! (6月11日 9時) (レス) id: 6098977d7f (このIDを非表示/違反報告)
カサブランカ - おいしい目薬さん» いえいえ!リクエストに応えてくれてありがとうございます😭好きすぎてハート押しちゃいました😆 (5月28日 11時) (レス) id: af3fe39964 (このIDを非表示/違反報告)
おいしい目薬 - カサブランカさん» リクエストありがとうございます!返信遅れてしまってすみません。こういうのでよろしかったでしょうか? (5月27日 23時) (レス) id: 0477d63e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいしい目薬 x他1人 | 作成日時:2023年5月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。