検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:55,690 hit

58話 ページ8

「ただいまー 」


バタバタ


巴衛「A!見ろ 俺の勝ちだ蛇の姑息な策を払いのけて見事な勝利!これで出雲の共は俺に決定だ 何が起きても俺が守ってやるから安心しろ」


けがわらしい人間の分際で

下種の狐が神使だなどと


神様が',..


あんな...なんて




自分のことなら平気

でも

巴衛の事になったら...


「ごめん 出雲には瑞希といく 巴衛は社で留守番してて 」


巴衛に何かあったら平然にいられないに違いないわ


巴衛「なに!?」















それから数日して

いよいよ出雲に入国します


ひめみこ「なんじゃ土地神が出雲に立つというのに見送りはわらわだけか!知って入れば一問総出で参ったものを...神使はどうしたのじゃ?」

「瑞希は式で先に行ってるって ひめみこが来てくれただけで私は嬉しいよ!」

ひめみこ「以外じゃな 巴衛殿が留守番とは...」


「あはは..いろいろ文句いわれたけどね」


ひめみこ「..おおそうじゃ 先日写真というものをとっての...近しいものに配っておるのだ そなたにももらってほしい」


ひめみこから貰ったのはプリクラだった


「かわいい! うまくいってるみたいだね...」


ひめみこ「そなたのおかげじゃ」

「え!?私は別に」

ひめみこ「妖のわらわが小太と逢瀬を重ねられるのは縁結びの神であるそなたが味方であればこそそのそなたが出雲かむはかりに出席するのじゃ わらわは誇りに思うぞ そなたならきっと向こうでも活躍できよう 道中気おつけて参れ」


「うん、ありがとうひめみこ」



さて出雲へレッツゴー!

59話→←57話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅野すわぁん x他3人 | 作者ホームページ:http://20010614  
作成日時:2017年12月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。