検索窓

_____君に拒否権なんて存在しない





そんなこと、君が1番よく分かっているはずだ__






___________________

長らくお待たせしました!

メイドシリーズ最後の乱歩さんの小説です(*`・ω・)ゞ

忙しくて中々更新できませんでした( ;∀;)

この小説が終わりましたら、別のシリーズを作ろうかな………と思っています!


追記(2022/08/11 18:59:17)
長らく更新していなった為
自分でも何を書くか忘れてしまった莫迦作者です
夢主の設定以外、今ま更新した乱歩さんのメイドの話全て書き直すことにしました。
近日中には書き直し、公開できるようにします。

【注意⚠】
・亀更新
・乱歩さんのキャラが迷子
・多分ドS過ぎて引く
・文才ない


【他作品】
【文スト】国木田くんから眼鏡を奪いました【国木田独歩】

【前回の作品】
【文スト】ボディーガード、やってます【森鴎外】


新作です
【文スト】Abnormality habit【短編集】

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜姫 | 作者ホームページ:https://jp.pinterest.com/meru0626/  
作成日時:2017年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。