検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,441 hit

----- ページ2

_____




けっきょく Aを部屋に運んで ベッドに寝かせたのは俺



けっこう雑に寝かせたけど やっぱりAは起きなかった









数時間経てば また事務所に戻らなきゃいけない

明日もというか もう今日の話だけど 朝からスケジュールがつまってる



ミーティング

練習

撮影

インタビュー

作業



有難いことに 世界レベルで忙しい日々を送ってる



だから少しでも早くベッドに横になって 少しでも多く休んだ方がいい



その方が絶対いいに決まってる

頭ではちゃんと分かってんだよ









それなのに

それなのに俺って奴は



なんでAが寝てるベッドに腰掛けて なんで寝顔なんか眺めてんだ









いや

なんでかは分かってる



分かってるけど



けど…



「変態みてぇ…」

『ん…』



起きたか?



『……ぅ』



ムカつくくらいよく寝てやがる









お互いの鼻が触れるか触れないか

ギリギリまで顔を近づけてみるけど やっぱりAが起きる気配はない



サイドテーブルの灯りに照らされたAの顔は 元々童顔だけど 寝ていると更に幼く見えて

ホソガたちと同じ94lineなのに まだまだ守ってやらないといけないと思った









一人になったくらいで へばってんじゃねーよ









前髪を少しよけて できるだけ優しく頭を撫でた



本当 よく寝てるわ



「…おつかれ」









明日は みんないるからな









『ん… ュンちゃん』



「…ベッドから叩き落とされてーのか」



『ふ… ぉかえりぃ…』



俺をふざけたあだ名で呼んで 子どもみたいにふにゃふにゃ笑う



普段はそんなに笑わないくせに



こういうところが狡くて

敵わなくて









好きだ









寝惚けたAの手がゆっくり伸びてきて そのまま俺のピアスを揺らす

こいつに触れられるのは まぁ嫌じゃない



「よく寝てたな」



『…夢で みんなとごはん食べてた』

「あっそ」



『夢だったの…残念』

「…はいはい」



寝起きのAはふにゃふにゃしてて またすぐに眠ってしまった

どうせまた『みんなで〜』とか『みんなと〜』とか そんな夢見てんだと思う









俺は お前がいるなら何でもいいけど









「…おやすみ」









できるだけ優しく頭をなでてやる

こいつが よく眠れるように









心の中だけで告げよう

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

夢か現実なんていいんだ どうだって

そう ただ君がいるだけで

必要だったのは小さな積み重ね JK→←心の中だけで告げよう SG



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祝詞 | 作成日時:2018年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。