検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,440 hit

心の中だけで告げよう SG ページ1

_____





夢か現実なんていいんだ どうだって

そう ただ君がいるだけで









「おい」



それぞれ作業や練習終わりに合流して 帰ってみればこれだ



「寝るなら部屋行けって」



こんな台詞を 今まで何度吐いてきたことか









ソファーは大きいのに いつも小さく丸まって

端の方で 窮屈そうにして眠る









RM「おー 今日もぐっすり」

JH「あーあー 体冷やすなって何度言ったら…」



JK「運ぶ」

TH「ジョングガ 俺の部屋までお願い

JM「させるか」









同じようなやりとりを もう数えられないくらい重ねてきた









JN「あ〜 またごはん食べてない」



キッチンからヒョンの声がして

「まったくもう」「もったいないな〜」なんて言いながら Aが食べるはずだった晩飯を口に運んでいく



呆れたような物言いとは裏腹に 夜食をゲットしたヒョンはご機嫌だ









JH「撮影 うまくいったかな」

「…さあな」



この疲れ切った様を見ると 何とも言えない









Aに仕事が入る度 あいつは「誰と?」って聞く



口には出さねーけど

「まだそんなこと言ってんのか」「しっかりしろ」

そんなことを思ってしまう



毎度のことながら呆れてしまう









ぺちぺち ぺちぺち

ジョングクがAの頬を叩いた

(どうした怪力もっとやれ)



JK「…起きない」

(そんなので起きるかよ)



JM「爆睡じゃん」

TH「Aがんばったね〜」



Aは眠りが深い上に 俺やジョングクと似て いつでもどこでも寝るタイプだから

テヒョンもAの頭を撫でたり頬を突っついたりしてみるけど 起きる気配は全くない



そもそも こいつらにAを叩き起こす気なんてない



JM「ていうかこのシャツ」

「…俺の」



気に入ってんのに 部屋着にしやがって



JH「これさ ちゃんとパンツはいてる?」









RM「テヒョン待て」



JK「なに捲ろうとしてんの?」

TH「ちょっと確認を

「やめろ」

TH「あい」









JN「取り敢えず テヒョンは逮捕」

TH「や〜!降参〜!」

JM「ハイハイ2時47分」

JK「現行犯逮捕」



RM「はぁ…連行しろ」

TH「きゃあああぁぁ…」









JH「あの…ここにも連行しないといけない人が」



JN「行け!ユンギ!」

「そんなポケ◯ンみたいに言われても」

JN「ん?」









「…ヒョンは Aに甘いよ」

JK (ユンギヒョンはAにだけ激甘なのに)

「あ?」

JK「ゴメンナサイ」

-----→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祝詞 | 作成日時:2018年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。