検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:15,923 hit

No.3 ページ4

*IN会議室*



無線を聞いて数分後、会議室に到着した私
一瞬見たこともない人が1人いてビビってしまった


『遅れてすんません』

「やっと来たか上条」

『あんたが射撃訓練の監督させなければもっと早く来れましたよ』

「なんだそれ、嫌味か」



眉間にしわを寄せる南雲さんを軽く無視して自分の席にあるフカフカ座布団に腰を下ろした


そんで、目の前に座ってるゴリラみたいにごつい男と、タバコを吸ってる目付きのくそ悪い男と、茶髪の童顔男を順番に見ていく






ゴリラ男とタバコ男は頭をこちらに下げてきたけど、茶髪君は大あくびしていたためタバコ男が無理矢理頭を下げさせてた







『・・・・』




彼に至っては自分と同じような匂いがする、今度の合同任務の為に仲良くなっておかないとなァ




込み上げてくるあくびを我慢して彼等に会釈をすると、南雲さんが座布団に座った。





「えーと、今から会議を始めようと思うんですが。その前に合同任務までに信頼関係を築けるよう、レクリエーションタイムを設けようと思う」



_____南雲さん、目の前の彼等をよく見て。目が点になってるよ。



『南雲さん、レクリエーションって具体的には何をすれば良いんですかね』

「なに、お前と沖田さん。俺と土方さん、近藤さんが他愛も無い話をすれば良いだけだ」

『意味不明なんですが』

「良いからさっさと行け!ボスの言うことは聞けコノヤロー」






納得出来ず、ジト目で彼を見ていた私だけど、シッシッと追いやるような仕草をしてくるもんだからその沖田さんとやらと部屋の外へ出た







あーあ、やっぱ今日は厄日だ

No.4→←No.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご牛乳 | 作成日時:2016年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。