検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:181,594 hit

Stage.19 ページ19

side:Mr.HC









ゆるゆると頭を撫でられる感触に意識が引っ張られる
だが温かい手が髪に沿ってゆっくり撫でられるのが気持ちよくて、懐かしい
一体いつの頃の記憶だろうかと思い出そうとした俺は無意識に瞼を押し上げた





「……ぁ…ねご…」

「起きたか、左馬刻」





起きたら、そこには姐御が俺の横で一緒になって寝ていた
姐御に拾ってもらってすぐの頃は、よく合歓と3人で一緒に寝たのを覚えている
その時の嬉しさと同時に、13年間の寂しさが現れて、俺は姐御の肩に顔を埋めてグリグリと擦りつける
姐御に抱き着いた時によくやってた、姐御の体温とか匂いとかを1番感じられる方法だ





「ふは、くすぐってぇよ」

「ん゛〜〜…」

「もう少し寝てても良いぞ。理鶯も一緒だけどな」

「あー…。……………ぁあ?」





寝惚けてたお蔭で姐御の爆弾発言に反応するのが遅れた
そんで発言の内容を確認しようと姐御の奥を見ると、そこにはタンクトップ姿の理鶯が姐御の胸に顔を押し付け、更には腰に腕回して寝てやがった

さっきまで寝覚め最高だとか思ってたが、前言撤回だわ





「理鶯……この野郎……」

「怒るな左馬刻、理鶯だって人肌恋しい時ぐらいあるだろうよ」

「姐御はもうちょい自分大事にしてくれよッ」





そうだ、姐御は身内にとことん甘いんだった
だから俺や合歓が駄々を捏ねても怒らなかったし、舎弟がミスしても注意するだけで激昂するなんてありえなかった

……つまり、姐御は…理鶯のことも?
あ、そういやさっきから"毒島"じゃなくて"理鶯"だったな
気に、入っちまったのか…





「ハァー…ッ」

「っはは、デケェ溜息」

「…姐御の所為だかんな」

「そうだな、俺の所為だ。だから今は甘えとけ、な?」





そう言われて頬を撫でられれば、もう何も言えず…
俺は姐御の胸を枕にして、心音をBGMに二度寝した









.

Stage.20→←Stage.18


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実弥&サソリLove - 初めまして。凄く面白い!夢主あねご最高! (2020年12月13日 22時) (レス) id: 12fa219545 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 薫さん» ありがとうございます<(_ _)>身に余るお言葉です (2019年4月26日 11時) (レス) id: eaa03fccd8 (このIDを非表示/違反報告)
- うわー、最高です (2019年4月25日 15時) (レス) id: 64c2b3de79 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - エゴノキさん» コメントありがとうございます(〃'▽'〃)久々の更新になってしまいましたが、これからも宜しくお願いします (2019年4月19日 10時) (レス) id: 9e657700dc (このIDを非表示/違反報告)
エゴノキ - 品のあるお話の構成や夢主に惚れました。更新のんびり待ってます。 (2019年4月6日 11時) (レス) id: 9aac4ac7b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。