検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:12,440 hit

類くーーーん ページ7

ふふふ……皆さん今日は何の日か
分かりますか?

分からない?え?降参??←

正解はね…
類くんと水族館に行くんですよ!!

楽しみだね!!

でもね…寧々たそのシスコン発動しちゃって
L○NEの通知がヤバいんよ。

寧々たそ変な人とかについて行かないでよ?
Aおけ
寧々たそ類に何かされたらすぐに言ってね?
寧々たそあと帰り遅くならないようにね
Aおっけぇい

シスコンな寧々たそも好き((確信

「寧々からのL○NEだけで通知が100件以上に
なっているんだけど…Aの方は
大丈夫かい?」←
『うん。類よりはマシだね』

同じ人から100件以上もL○NEの通知
来たことないな…((ボッチ

「じゃあ…そろそろ行こうか」
『そうだね!』

寧々たそからのL○NEは無視しちゃうんだね←

『おー!思ったより凄い水族館だね!』
「最近出来たばかりらしいよ」
『なるほど…あ、このエイ類に似てる』
「そうかい…?」

笑ったときの類そっくりだよ。
流石、エイ代類だね((褒めてるつもり

『チンアナゴだ!可愛いね』
「チンアナゴの名前の由来は犬のチンと模様が
似ているかららしいよ」
『確かに似て………無いね』
「とらえ方は人それぞれってことだね…」←

チンアナゴってにょろにょろしてて
可愛いよね。食べれるのかな?←

『サメだ!!キャビア!!』←
「キャビアはチョウザメの卵だから
このサメからはとれないよ」

『じゃあフカヒレだね。((おい
類、なんかフカヒレの豆知識無い?』←
「フカヒレは約500年前から食べられていた
そうだよ」
『めっちゃ昔から食べられてたんだね…』

類くんと一緒だと賢くなれそうだね!←

水族館を一通り回ってからお土産コーナーに
行くことに。

『寧々にお土産買わなきゃ』
「Aからなら何を貰っても喜びそうだね」
『そうかな…?』
「寧々はAが大好きだからね」
『マジか』←
「もちろん僕もAが好きだけどね」
『マジk……ん?????』

あれ??さらっと告白してない??
いや、聞き間違いだよね!!あはは!!!

「逆に今まで気付いていなかったのかい?」
『え、知らんよ』

だって赤ちゃんから高校生までの記憶
全部無いし←

「僕はAのことが大好きだよ。
もちろん異性としてね」
『グハッ((』

告白されたと思ったら次はほっぺにキス
されたよ☆ヤバい死ぬ←生きろ

amen……

あぁ、神よ…(?)→←えむちゃーーーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑魚ゲーマーA(プロフ) - さにさにわんだーさん» あっりっがっトォ………(???) (2023年4月17日 20時) (レス) id: 1ad304372e (このIDを非表示/違反報告)
さにさにわんだー(プロフ) - すっきっでスゥ……(消滅) (2023年4月17日 20時) (レス) @page2 id: 0334c9fa09 (このIDを非表示/違反報告)
雑魚ゲーマーA(プロフ) - 三六 月さん» そう言ってもらえて嬉しいです!更新の励みになります! (2023年1月7日 21時) (レス) id: 8f173b4b3f (このIDを非表示/違反報告)
三六 月(プロフ) - 大好きです! (2023年1月7日 20時) (レス) id: c56d0b069e (このIDを非表示/違反報告)
こようさ - 雑魚ゲーマーAさん» ありがとうございます〜!天使です! (2023年1月5日 6時) (レス) id: e978f49d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑魚ゲーマーA | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2022年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。