検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:139,239 hit

10枚 ページ10

「ねー


賢二郎。」


「なに、


A」



卒業するその日までその関係が終わることはなくて、
おめでとう、ってお互いに言い合った。


「例えば、私たちが結婚したとするじゃん。」


「例えばじゃなくするけどな。」


「そういうのいいから。」


ちょいちょいカッコつけようとする賢二郎を流すのはプロレベルになった。


「悲しいこととか、嬉しいこととかたくさんあると思う。


辛いこともたくさんあって、
お互いが信じられなくなる日も来るかもしれない。


それでも、好きって気持ちは大切に生きていこうね。」


「当たり前だろ」


泣き腫らした目を細めて笑った。


「で、ここからが本題なんだけどさ」


「待って、嫌な予感しかしないから本題やめよう?」


止められたけど構わずに私は話した。


「で、子供ができるわけで、


可愛い顔して、


パパとママはどうして結婚したのー?


って聞いたとするよ?

なんて答える?」


「そりゃ、お互いに大好きだったから、とかじゃねぇの?」


「でも、元を辿ればさ……









きっかけは、1枚のパンツでした


だよね。」


「やめて、そんな話、俺は子供にはできない。」



耳を塞ぐ賢二郎にニシシ、と笑いかけた。





パンツから始まる恋、いかがですか?

あとがき→←9枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:白布賢二郎 , 白鳥沢 , ハイキュー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真冬 - こういう小説はじめてです!ありがとうございました! (2021年7月25日 15時) (レス) id: 77b5772630 (このIDを非表示/違反報告)
- 白布のパンツ発言面白くて好き (2021年5月5日 22時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
あめのゆき(プロフ) - 文が丁寧で分かりやすくて、ドキドキしながら読めるのに……『パンツがー』『パンツでー』ってシュール過ぎて面白かったです!! (2021年3月22日 11時) (レス) id: 12b0b9f3ea (このIDを非表示/違反報告)
- すっごいおもしろかったです! (2020年9月29日 16時) (レス) id: 82db78b5ea (このIDを非表示/違反報告)
おかか - めっちゃ面白かったです!恋愛物なのにパンツパンツ言っててツボりましたwwww (2020年7月28日 6時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2017年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。