検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,959 hit
「君も一緒のニンゲンだろ____?」

ただ、平凡な暮らしをしていたはずだった。

なのに・・・

有る出来事が僕を変え、生活が180度変わってしまうなんて______




______________________________



進路が決まったのでまさかのほーち魔の新作です。

・今回は大倉さんがメインのホラー?サスペンス?闇?刑事てきな

感じのやつです。









・ちょっと暗い感じかもしれませんがフラグが立たないように

気をつけます。









・ある私の好きな歌手の歌詞をモチーフにしてます。









私の好みなので詰め込んで爆発します。笑









こちらもどうぞ!

お前なめとるん↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/meronmaru/執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 警察 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サツキ(プロフ) - 空椰さん、度々すみませんm(__)m空椰さんの書く小説はとてもシリアスで、いつもドキドキしながら読ませて頂いています!これからも更新頑張ってください!応援してますフレー!!(っ`・ω・´)っフレー! (2020年3月22日 23時) (レス) id: 2aa0ad98f1 (このIDを非表示/違反報告)
空椰(プロフ) - シオリさん» ありがとうございます!!そうですよね、これからはそうしていきたいと思います! (2016年10月3日 18時) (レス) id: f324c69b17 (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - 関西弁表記にするなら〜だったより〜やったの方が関西弁っぽくなりますよ!この小説ドキドキする感じで好きです!これからも頑張ってください! (2016年10月3日 9時) (レス) id: c032f4564a (このIDを非表示/違反報告)
空椰(プロフ) - しまりすさん» うわ〜そこも間違えてたんですね^^;指摘ありがとうございます!直しますね! (2016年9月25日 0時) (レス) id: f324c69b17 (このIDを非表示/違反報告)
しまりす(プロフ) - 刑事たちの関係は、「動機」じゃなくて、「同期」ですよ!お話がとても面白いので、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ (2016年9月24日 23時) (レス) id: 7c6670c49e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空椰 | 作成日時:2016年9月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。