検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:139,806 hit

佐藤と梅原の久しぶりデート ページ6

梅原「デート、するか」




塩見さんの件がひと段落し、落ち着いてきたある日。梅原はそう呟いた。





「お、おう…ずいぶん急だね」





梅原「急に行きたくなった」





「どこ行きたい?」





梅原「いい店があるんだけど、行く?」





梅原の選ぶ店のセンスは外れたことがないので、とりあえずまかせることにする。




「いいよ、ついていくね」




梅原はこころなしか少しほっとした表情に見えた。





___________________




店「抹茶パフェとあんみつ、おまたせしました〜」





「うわぁぁぁぁぁ!!!(歓喜)」




梅原が連れてきてくれたのは甘味処。
最寄駅から一駅のところだった。




梅原「はい、あーん」




「あー」




梅原「えっ」




「え、なに」





梅原「あーんしてくれるんだなって」





「しちゃ悪いですかー?今日は素直な佐藤Aなんです」





梅原「ふっ……なんだよそれwかわいい」





「お世辞いらないから。あーん」





梅原「あーん」





梅原の頼んだあんみつは、バニラアイスとあんこが絶妙にマッチしていておいしかった。





梅原「おいしい?」






「おいしい」





梅原「俺にもパフェあーんして」





「いいよ、はい」





梅原「前はあーんしようとしたらやめてって拒否したのになぁ」





「いつも結局はあーんしてあげてるでしょ、今日は少し短縮されてるだけですから、いつもと変わらないの」





梅原は私の抹茶パフェを味わうと、満足そうに笑った。





「めずらしいね、急にそっちからデート誘ってくるなんて」






梅原「……最近、雪歩につきっきりだったから、そのお詫びもかねて」





「あーあー、もう、その話はいいの、もう解決したようなものなんだから」





梅原「そうか?」






「うん。気にしてないよ」






梅原「本当に?」





「ほんと。梅原も気にしないで。ね?」





梅原「…ありがとう」






「どういたしまして」





抹茶パフェに乗っていた抹茶のアイスは、冷たくて
少し頭にキーンと響いた。






「これから平和になってくれるといいけど」





梅原「それフラグって言うんだぞ」






「ちょ、フラグとかいわないでよ、本当に何かありそうで怖いじゃん」





そう言って、2人で笑いあった。




梅原「好きだよ」





「人前で言うな」




__________________






塩見「あーあ、そういうことだったんだ」

佐藤破滅計画→←佐藤、大人の階段のぼる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

武田(プロフ) - ウワーーーーーッ!!!!お疲れ様です!4期!?!ウワーーーーーッ!!! (2020年3月25日 20時) (レス) id: 784988d0c1 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - 武田さん» 更新しましたー! (2020年3月25日 18時) (レス) id: f71b6a4421 (このIDを非表示/違反報告)
武田(プロフ) - 更新待ってます…ッウウ (2020年3月25日 2時) (レス) id: 784988d0c1 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - なっちゃんさん» はじめまして!読んでいただきありがとうございます…!そう言っていただけるの本当に嬉しい…たった今更新しました!ぜひご覧ください! (2019年9月22日 16時) (レス) id: 609d647ec0 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - はじめまして!梅ちゃんが好きで読み出したらハラハラと2人の絶妙な距離感がたまらず一気読みでした(^^)2人の行方がきになります!無理せず更新頑張ってください (2019年9月18日 3時) (レス) id: 956805fd15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2019年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。