検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:287,391 hit

佐藤さんの恋バナ ページ6

「もしもし、なーに梅原」




梅原「今日お酒飲む予定?」




「いや、今日は酔ったらみんなに迷惑かかるから今日は飲まない予定」




梅原「酔ったら迎えに行こうかと思ったんだけど」




「え、飲んでいいの!?」




梅原「迷惑かけない程度にね」




「わーいありがと梅原。じゃあねー」




梅原「じゃあね」




電話を切って部屋に戻る。




こういう気の利くところが好き。




花澤「Aちゃん彼氏からだったでしょー?」




「あぅえっ…なんで知って…?」




佐倉「顔でわかっちゃうよねー、嬉しそうだもん」




雨宮「いいね、幸せそう」




「そ、そうかな…ありがと」




3人がニヤニヤしながらこちらを見てくるので顔がもっと赤くなる。





佐倉「電話は?何の用だったの??」





とりあえず内容を話すと、期待とは裏腹に3人がもっと笑顔になった。




いや笑顔超かわいいからいいんだけどさ。





雨宮「迎えにきてくれるの?やさしい…!」





花澤「思ったよりらぶらぶだねー、いいなぁ」




「うぅ、茶化さないでくださいよー」




佐倉「そうは言っても今日はAから色々と聞き出すために連れてきたようなものだからねぇ」



と言いながらあやねるが首に手を回してきた。



「あやねるくるしい」




雨宮「じゃあ私もで」



そらちゃんも抱きついてくる。



「そらちゃん最近すごく絡んでくるようになったね!?」




花澤「もちろん私も!」




「花澤さんに関してはちょっと控えてくださいね」




佐倉「えーい押し倒せー!」




「ふぎゃ」




そのまま女性声優3人に押し倒され、そのあげくいろいろ恋バナ…というかここまでくると事情聴取をされたと言っても間違いではないと思います。




まあ楽しかったんだけどね。




________________



梅原「結構飲んだな。ベロベロじゃん」




迎えにきた梅原におんぶされながら帰り道を歩く。



「いいでしょべつにー。むかえにくるとかあまやかすからいけないんだよー」




梅原「好きな人は甘やかすタイプなんで」




「うめはらさ、わたしみたいなおんなにつかまって運わるいねほんとに」




梅原「?どゆこと?」




「もっといい子いたでしょ。なんでわたしなのかなって」




梅原「……」




「うめはら?」




梅原「……逆にA以外とか考えられないし」




「ごめん、なんていったの?」




梅原「なにも。体重重くなった?」




「ころす」

佐藤と梅原ラブゲーム→←佐藤さん、女子会中…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろんぱん(プロフ) - 彩香さん» コメントありがとうございます!続編書きましたのでぜひ見てください! (2019年5月6日 16時) (レス) id: 72163900ba (このIDを非表示/違反報告)
彩香(プロフ) - すごく切ないシーンで止まってる!>_<ぜひ更新おねがいします(^^)! (2019年5月3日 23時) (レス) id: ca72bf60c8 (このIDを非表示/違反報告)
まぼたろ(プロフ) - めろんぱんさん» 日替わりいいですよね…!今日は誰だ?!っていうドキドキ感がすきですw はい!!たのしみにしてます!! (2019年4月4日 15時) (レス) id: dc9d49e9f1 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - まぼたろさん» 日替わり作ってみたかったんです笑 できる限り早く作るので待っててくださいね!これからもがんばります! (2019年4月4日 14時) (レス) id: 609d647ec0 (このIDを非表示/違反報告)
まぼたろ(プロフ) - 3期!日替わり!めっちゃ楽しみです!笑 これからもがんばってください!!! (2019年4月4日 13時) (レス) id: dc9d49e9f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2019年2月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。