検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:287,386 hit

佐藤は新しい芸を取得した ページ43

「だ、大丈夫だよ、私なんて、ベッドの下で充分だよ!!」




斉藤「いや、それは流石に俺ひどすぎるから」




「じゃ、じゃあソファーで……」




斉藤「この小さいソファーで寝られないでしょ」




「ぐぬぬ……」





と、そーまくんと睨み合いを始めたところで、私のスマホが鳴った。





「『ごめん、今日は雪歩の病室に泊まることにしました。明日の夕方には帰ります』」




メールだった。




斉藤「やっぱりねー」




「クッソがぁぁぁあぁあ!!!」




斉藤「Aちゃん!?」




「もういい!!私だっていさぎよくそーまくんのベッドで一緒に寝るもん!!あいつらが病室で一緒にイチャつくならなぁぁぁぁあぁ!!」




斉藤「Aちゃん……最近キレ芸多くない?」




「おっと失礼。なんか嫉妬が怒りに変わったので素直にベッドで寝させていただきます」




斉藤「よかったよかった。じゃあくっついて寝ようね」




「くっついて!?」





斉藤「シングルベッドだし、狭いから。くっつかないと入らないなーって思って」




「く、くっつく……あの、これでも私恋人がいる身なんですけど」




斉藤「いや知ってるし。なんもしないから、ね」





「な、なにもしないって約束だからね」





斉藤「俺が約束破ったら裁判してもいいよ」




「な、ならよし」




斉藤「先にシャワーどうぞ?」




「あっ、まって、そーまくんが先で。で、その…入ってる間に何かつくるよ」




斉藤「えっいいの?」





「泊まらせてもらうお礼。……だめ?」





そーまくんは嬉しそうに笑った。





斉藤「じゃあ、お言葉に甘えて」




__________________



梅原「……」




塩見「裕一郎、リンゴ食べる?これねー、すごく美味しいの」




梅原「………」




塩見「裕一郎?」




梅原「……あっ、ごめん、何?」




塩見「リンゴ、食べるかなって思って」




梅原「あ、ああ、じゃあ食べる」




塩見「………」




梅原「………」




塩見「裕一郎さ、私に隠してること、ない?」





梅原「え?ない、けど……」




塩見「じゃあどうして!?」




梅原「!!」




塩見「じゃあどうして、私といてもそんなに楽しそうじゃないの……?」





梅原「……えっと、……楽しくないわけじゃ______」




塩見「裕一郎」




静寂。




塩見「裕一郎、好きな人がいるよね」





梅原「……!!」





“バレたら、私たち別れよう”

佐藤と寝間着のはなし→←佐藤inそーまくんハウス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろんぱん(プロフ) - 彩香さん» コメントありがとうございます!続編書きましたのでぜひ見てください! (2019年5月6日 16時) (レス) id: 72163900ba (このIDを非表示/違反報告)
彩香(プロフ) - すごく切ないシーンで止まってる!>_<ぜひ更新おねがいします(^^)! (2019年5月3日 23時) (レス) id: ca72bf60c8 (このIDを非表示/違反報告)
まぼたろ(プロフ) - めろんぱんさん» 日替わりいいですよね…!今日は誰だ?!っていうドキドキ感がすきですw はい!!たのしみにしてます!! (2019年4月4日 15時) (レス) id: dc9d49e9f1 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - まぼたろさん» 日替わり作ってみたかったんです笑 できる限り早く作るので待っててくださいね!これからもがんばります! (2019年4月4日 14時) (レス) id: 609d647ec0 (このIDを非表示/違反報告)
まぼたろ(プロフ) - 3期!日替わり!めっちゃ楽しみです!笑 これからもがんばってください!!! (2019年4月4日 13時) (レス) id: dc9d49e9f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2019年2月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。