検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:37,440 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

rd「ゆんっ…お、俺っ…グスッ…何も…してないっ…のにっ!俺っ!」

『大丈夫、大丈夫、わたしはらっだぁの味方だよ。安心してね』

rd「ゆんっ…」

これは、全て自作自演

この2人は、どちらもお互いを欲するが故に

互いを騙し合って”いた”

『(これでやっと私のモノだ…これからは誰にも邪魔させない。わたしのらっだぁだから♡)』

「(やっと(名前)を俺のモノに出来た。相思相愛だからな?これからは俺の(名前)だなぁ♡)」

これは、お互いに騙し合っていた、相思相愛の”依存者”達の話




続編きちゃー!!

この作品もついに続編です!

この作品は前作、「私のドロドロロマンティック」の続編です

前作はこちらから↓
私のドロドロロマンティック【らっだぁ】【学パロ】

注意
※ヤンデレです
※こちらの作品は、ご本人様とは関係ありません
※パクリはしてません
※検索避けに御協力ください
※星を押してくださると作者の更新頻度が上がる時があります(注意じゃない…)

それでは、どうぞ!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロ(プロフ) - 黒灰白有無%さん» コメントありがとうございます✨無能パロの作品にもコメントしてくださっていましたよね。ありがとうございます✨とても励みになります。これからも頑張らさせていただきます✨ (7月2日 20時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 一気読させていただきました!此作品の次回作に当たるの方から読ませて頂いていて此作品は2ヤンデレでとても最高でした!思わず一気読みして仕舞う位面白くて、ドロドロ具合本当に最高でしたしメチャにやにや してしまいました!これからも応援しております。失礼しました (7月1日 1時) (レス) @page23 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
メロ(プロフ) - まんまるねこ。さん» まさかの他の作品も見えくれるなんてっっ!!そうなの!!ヤンデレ×ヤンデレは最高だなって思って!!!私こそ見てくれてありがとう!!!✨ (2022年4月5日 15時) (レス) id: 9a18e4f5dd (このIDを非表示/違反報告)
まんまるねこ。(プロフ) - メロさんの作品他の見たいなって思ったらなんだコレ……最高じゃねえかよ!!前までなーんか避けてたけど、やっぱヤンデレ最高!面白くて一気読みしちゃったよwこんな神作品をありがとー! (2022年4月5日 11時) (レス) @page23 id: 725b115500 (このIDを非表示/違反報告)
メロ(プロフ) - みにゃさん» そんな褒めてくださるとは…ありがとうございます!!私ヤンデレ好きなのでまたヤンデレ系の話を書こうかなと思っていますので、良ければその時もよろしくお願いしますm(_ _)m他の作品も読んでくださる時点でとんでもなく嬉しいです✨頑張らさせていただきます✨ (2022年4月1日 14時) (レス) id: 9a18e4f5dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロ x他1人 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2021年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。