検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:146,712 hit

温度(1) ページ32

Aside









涼介「…すぅ…、ん…。」

A「…。」









涼介…ありがとう。


















































ハジメテを…涼介にあげることが出来て、

涼介が…私のハジメテを貰ってくれて、









凄く嬉しかったよ。









本当は、かなり心配してた、、

途中で変わってしまったら…って。









だけど、そんな心配が無くなるくらい

夢中になってしまってて、









痛くて痛くて…今までで1番辛かったけれど、

今までで1番…胸がいっぱいになるぐらい、嬉しかった。









全てが涼介に満たされるような感覚に、

今までで感じたことのない溺れてしまいそうな感覚に、

途中から、痛みとは関係ない涙が溢れてきた。






























最後の最後まですることが出来た。









それが1番安心できたこと。









涼介に不安を持たせるような目に遭わなくて良かった。









けどね…私にはそれ以上に心配だったことがあったの。









A「っ…は…、ぅっ…ッ、かは…。」









良かった…涼介が寝てから症状が出てくれて。









涼介に…一緒に東京に来て欲しいって、言われて…

私…凄く嬉しかったよ…?









けどね…ごめん、それは無理なんだ___。






































































人魚は_____生まれついた海から、、離れることが出来ないから









1日はもちろん、


半日だって海から離れることが出来ない。









離れたらどうなるかなんて…私も知らないけど、

現時点で呼吸が苦しくなってる。









もしこの先…ずっと、ここに、涼介のそばにいたら…私はどうなるかな。









何百年と生きてきた人魚でも息絶えちゃうかな…?









_____涼介の隣で死ねるなら…全然良いけどね、









A「っ…涼介…ご、めん…ッ。」









私は_____









やっぱり涼介の隣に立てる資格がない、、。









涼介の隣で生きる使命はない、、。






























A「っ…ばいばい…。」









眠る涼介の頬を撫で、

小さく開いた唇にキスを落として、

荒くなった呼吸を整えながら…









その場をあとにした___








温度(2)→←キミのハジメテ(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaori asa(プロフ) - 最高ーっ!です。気付いたらタオル握り締めて画面を必死にスクロールしてました。ありがとうございました。 (2019年9月24日 6時) (レス) id: 89ca319f3b (このIDを非表示/違反報告)
KNN☆(プロフ) - なんでだろう。目から雫が落ちてくる...夢主ちゃん可哀想だけど、なんだか、表現しきれないぐらいの想いを持って死んだのかなって思った、これからの続編みたいなやつ書いたら面白いと思います。とても面白かったです。 (2018年7月17日 20時) (レス) id: b591646d2a (このIDを非表示/違反報告)
rhythm♪ - 泣きました!とても感動しました!!くるすけさんの作品とっても大好きです。これからも頑張ってください!!応援してます!! (2018年2月9日 15時) (レス) id: d0ee879122 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - この作品何回も繰り返し読んでいるんですけども、本当にいいお話で、毎回毎回涙してます!! この人魚の生まれ変わりとかの話って書いてくれたりしませんか?? くる助さんのお話大好きです。これからも応援してます!! (2018年1月19日 23時) (レス) id: 7ce3edd3fa (このIDを非表示/違反報告)
涙もろ子さん - 涙が止まりません ほんっとに涙が止まりません…。これからも作品作り続けて下さい! (2017年10月9日 1時) (レス) id: 2bf35c0a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2017年6月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。