検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:113,346 hit

紅覇 紅明 お出かけ 2 ページ49

庇い合う二人を見ると、自分に非があったことは、紅覇の頭から消え、逆に、これを利用しようと考えた。

紅覇「僕と手を繋いでついてきてくれればいいの!」

紅明「こら、我儘を言っては…!
A「別にいいですよ。はい。(差出」 え」


紅覇「♪」

A(可愛い…)


勿論、紅明がその考えに気づかないわけがなかった。

紅明「…では、歩くのが遅いので私も。」

A「え、あぁ、はぐれるといけませんからね。」

易々と空いていた手をとった。


紅覇「明兄はちゃんと歩けばいいじゃん。Aちゃんの両手が塞がっちゃって可哀想なんだけど?」

紅明「だったら紅覇が手を離せば良いでしょう。意味もなく手を握る方が余程迷惑ですよ」

紅覇「意味あるし!Aちゃんへの愛情表現っ」

A「え!?//」

紅明「ま、またそのように誰にでも言って…A殿、真に受けないでくださいね」

A「は、はい(吃驚した…)」

紅覇「(明兄め……。) Aちゃん、あのお店入ろうっ」

兄とAさんを引き離そうと、目をつけた店のほうへ強く手を引いた紅覇。

A「わっ引っ張らなくとも着いていきますよ!こちらに紅明様もいらっしゃるんですから…」
紅覇「明兄なんてどうでも良いもんねー。べーだ」

紅明「こ、紅覇……!!」

A「市街地で喧嘩しては目立ちますよ!とりあえずその店に入りましょう……


…って何の店ですか」

紅明「装身具屋、ですね」












そこの暖簾をくぐると、宝石や金属…とにかく光を反射するもので溢れていた。


A「うわぁ……紅覇皇子様はこういうの好きなんですか?」

紅覇「別にぃ(ぷいっ」

A(怒ってる…?)

紅覇の態度に頭を捻っていると、片方の手を強く引かれた。その拍子で紅覇の手が離れる

紅覇「っ!」

紅明「A殿、紅覇は放っておいてこっちに。
 私はセンスがありませんが、欲しい品があれば贈りますよ」

どうやら紅覇が捻くれているうちにAを近くに寄せようと言う企みらしい。

A「?!
そんな!悪いですよ、ただでさえいつも良くしていただいているのに…。」

紅明「社交辞令は良いですから。選んでください」

A「いやいや本当に!
第一私は華美なアクセサリーとか着けたことないですから…」

紅覇「…これ、明兄がAちゃんに着けてあげたらぁ?」


Aが自身もセンスがないことを主張すると、紅覇がひねくれた言い方ながらも、目星をつけていた品をAの掌にのせた


→続く

紅覇 紅明 お出かけ 3→←紅覇 紅明 お出かけ


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:マギ , シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すンず - 白龍とアリババでお願いできますか? (2019年8月4日 19時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
スカーレット(プロフ) - リクエストいいですか?白雄と白蓮の取り合いお願いします! (2018年5月24日 18時) (レス) id: 5e178e612d (このIDを非表示/違反報告)
梨沙 - リクなんですけど、「ティトスとスフィントスとアラジン」の作ってくれると嬉しいです///難しくて出来なかったら、全然良いですよ♪/// (2015年2月13日 0時) (携帯から) (レス) id: 81f9aa97f7 (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - 琴葉さん» 琴葉さん、わかりました!スパルトスさんとどなたで作りましょうか?2でお待ちしています! (2015年2月11日 21時) (レス) id: f813fd4a2a (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - 奈倉さん» 奈倉さん、すみません もうリクエストが来ていたので2で作ってしまいました!良かったら見てください (2015年2月11日 21時) (レス) id: f813fd4a2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルティ | 作成日時:2013年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。