検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:113,320 hit

ジャーファル ・ シャルルカン (・ヤムライハ)  今日のご予定 2 ページ3

シャル「お前も今日は魔術教える約束してねえんだろ!?」

ヤム「昼まではあるわよ! A 午前中は私との約束 忘れずに実験室に来るのよ!
 今から準備するから そこのバカと話し終えたら すぐに!」

じゃっ っていいながらヤム姉は全力ダッシュで実験室へ向かった・・・その瞬間

 ギュッ

A「へ?」

なぜかしらジャーファルさんが私を後ろから抱き締めてる!??

って手を放したからまた紙の山ができましたよ?!

シャル「なっ・・・!」

ジャ「今日は私の仕事を手伝っていただきたいです(ギュッ」

A「別にいいですけど今夜h シャル「いーや俺のほうがジャーファルさんより先に予約してたんですよ!」 シャルルカンさん 夜は真っ暗で見えないですって!」

シャル「暗がりで敵を襲うための練習にはなる!」

ジャ「それどう言う意味でですか!?」

シャル「・・・ご想像におまかせします!
 それよりAをいつまで抱きしめてんですか!」

ジャ「・・・ずっとじゃ駄目ですか?」

A「えええ?!」

ってさっきから脱出を試みているんですけど力が入らない・・

シャル「今すぐ離せっつー意味ですよ!」

シャルルカンさんはジャーファルさんの腕の中から私を開放してくr

ギュ―

A「って何で今度はシャルルカンさんが抱きしめるんですか!?」

ヤム「そうよ!離しなさい!来ないと思ったら・・・」

A「ヤム姉いつの間に?!
  とにかく助けt ヤム「ピスティを呼ばなきゃ!」うおい!」

ジャ「あなたたちが仕事をためなきゃAさんを動員することもないんですよ!?
  とにかく離しなさい!」

シャル「あんただって離さなかったじゃねーか!(ギュ―」

ジャ「仕事についての反省の色がない!バララーク・セi A「卷属器だめです!」Aさんが言うなら・・・」

A「とにかく 離してください
  なにより 今夜はシンドバット国王様に呼ばれているので
  どっちにしろ予定空いてないです!」

ジャ/シャル「「は?」」

驚きで腕から解放された!

A「だからシンドバッド王に」

ジャ「・・・ちょっとシンのとこに用事が出来たので失礼します」

シャル「奇遇ですね 俺もです」



A「・・・なんだったんだろ」

結局剣の稽古と仕事の手伝いはどうなったんだろ…

この後ヤム姉との約束で魔法の実験の手伝いをして夜まで予定は埋まった

スパルトス ・ マスルール 果樹園にて→←ジャーファル ・ シャルルカン (・ヤムライハ) 今日のご予定


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:マギ , シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すンず - 白龍とアリババでお願いできますか? (2019年8月4日 19時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
スカーレット(プロフ) - リクエストいいですか?白雄と白蓮の取り合いお願いします! (2018年5月24日 18時) (レス) id: 5e178e612d (このIDを非表示/違反報告)
梨沙 - リクなんですけど、「ティトスとスフィントスとアラジン」の作ってくれると嬉しいです///難しくて出来なかったら、全然良いですよ♪/// (2015年2月13日 0時) (携帯から) (レス) id: 81f9aa97f7 (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - 琴葉さん» 琴葉さん、わかりました!スパルトスさんとどなたで作りましょうか?2でお待ちしています! (2015年2月11日 21時) (レス) id: f813fd4a2a (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - 奈倉さん» 奈倉さん、すみません もうリクエストが来ていたので2で作ってしまいました!良かったら見てください (2015年2月11日 21時) (レス) id: f813fd4a2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルティ | 作成日時:2013年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。