検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:113,317 hit

マスルール モルジアナ 森にて 3 ページ19

モル「Aさん、Aさん」
3人が横になった直後 モルジアナはAを呼びながら
隣に来てくださいとでも言うように自分の隣の地面を叩いた

A「はい 行きますよ〜(微笑」

Aは起き上がりモルジアナの隣へ移動しようとしたのだが、

マス「・・・・・Aさん 隣」

マスルールがそれと全く同じ行動をしてAを呼んだ

A「え」

まさかマスルールがそんなことを言うと思わず慌てる
まさかマスルールがそんなことを言うと思わずモルジアナが声を荒げる

モル「ま、マスルールさんAさんは私の隣にッ!!」
マス「パパゴラスとかが来ると危ないんで」

結構凶暴的な鳥の名をあげ理由づけし、Aの方に目をやる

モル「な…なら私でも」マス「お前はまだ捕獲さえ難しいだろう」

A「・・・あの だったら私 帰りまs((マス/モル「「・・・・・・」」
  でしたら 3人かたまって寝れば・・・・?」

モル「わかりました じゃあAさんの左に。」

Aの提案に乗り 横になったままAの左側に転がってくるモルジアナ

モル「ですから マスルールさんはAさんの右側から5m離れた所へ」
マス「・・・・・・・・近くにいないと守れないだろう」
モル「マスルールさんの瞬発力なら大丈夫だと思います」

会話しながらもマスルールは
Aのすぐそばまで歩いてきて 40cmほどしか距離のない場所に腰を下ろした

モル「・・・・・(ぎぎぎぎぎぎぎ
 (一番警戒しなきゃいけないのはこの人だったわ・・・!)」

マス「・・・・・・・zzz」

A「モルジアナちゃん 寝ましょうか・・・・(マスルールさん近い・・・とてつもなく)」

半分焦りながらもAは起していた上半身を地面に預けようとした


マス「・・・・・(すっ」

で 頭を下ろしたときには

A/モル「「?!」」

マスルールの腕枕。


モル「マ…スルール…さ・・・ん」
マス「・・・・zzz」

わざとなのか目を閉じたまま応答しない。

A「ね 寝てるからしょうがないよモルジアナちゃん((モル「じゃあ私も(ぎゅうう」」

負けじとモルジアナもAに抱きつき そのまま眠りに落ちる

A「・・・はは(苦笑」

続いてAも目を閉じる。


モル/マス「「……(絶対起きてるくせに)」」






シャル「あんの野郎・・・!」
アリ(・・・モルジアナいいなぁ)
ピス「ヤムに報告っと♪」

白龍 モルジアナ 手合わせ!→←マスルール モルジアナ 森にて 2


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:マギ , シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すンず - 白龍とアリババでお願いできますか? (2019年8月4日 19時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
スカーレット(プロフ) - リクエストいいですか?白雄と白蓮の取り合いお願いします! (2018年5月24日 18時) (レス) id: 5e178e612d (このIDを非表示/違反報告)
梨沙 - リクなんですけど、「ティトスとスフィントスとアラジン」の作ってくれると嬉しいです///難しくて出来なかったら、全然良いですよ♪/// (2015年2月13日 0時) (携帯から) (レス) id: 81f9aa97f7 (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - 琴葉さん» 琴葉さん、わかりました!スパルトスさんとどなたで作りましょうか?2でお待ちしています! (2015年2月11日 21時) (レス) id: f813fd4a2a (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - 奈倉さん» 奈倉さん、すみません もうリクエストが来ていたので2で作ってしまいました!良かったら見てください (2015年2月11日 21時) (レス) id: f813fd4a2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルティ | 作成日時:2013年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。