検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:23,589 hit

トリップ後の設定1!と言っても服装と所持品とイメ画しかない← ページ10


イメ画の二人は私が描いて桜蝶が色を塗りましたよv(^▽^)

アホ毛落ち

白いチャイナドレスに青い縁取りで黄色いボタン?が付いている
少しヒールのある黒いブーツ←蝶ほどじゃないよ
メラコンブレスレットと神威さんからもらった月の形のネックレスを付けている

所持品
・藤色の番傘←後にもらいます
・スマホ×2台
・お菓子((甘党だから
・はさみ←

銀「…何ではさみ持ってんの!?てか菓子くれよ!!」

夜兎月「いや、まだ出てきちゃ駄目でしょ」

(主人公あんたじゃないし)

銀「え?俺主人公じゃないの?……マジで?」

威「そうだよ。だから引っ込んでてよお侍さん^^」

銀「ギャァァァァァァァァァ!!!」

銀さん登場せずにs「死んでねェよ!!」

威「お侍さんいなくなったし、お菓子頂戴♪^^」

銀「スルーなの!?俺いない事になってんの!?」

夜兎月「ごめん、今無いんだ…本編ではたくさんあげるから!本当にごめんね?」

威「わかった。でも絶対だよ?…じゃないと殺しちゃうぞ^^」

あ、最高…((

銀「…俺ってスルーされる存在なんだね」

桜蝶「ドンマイ、まぁ頑張れよ」←肩に手を置く

銀「何を頑張ればいいの!?」

という所持品から出来たストーリーでした。あり?作文んん?

トリップ後の設定2!と言っても服s(ry (長文+チート並の強さ注意)→←レッツショッピングだz☆5話ッス!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 高杉晋助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - ラハルさん» 変わっていなくともコメントされるだけで嬉し泣きそうになるので大丈夫です!これからも頑張ります! (2016年8月12日 12時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ↓この前と言ってることそこまで変わってない・・・(( (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - すごく面白かったです!続きを楽しみにしてます!!お二人ともこれからも頑張ってください(*^^*) (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - チワワ侍(3DS)さん» ありがとうございます!頑張るのでこれからも閲覧してくださると駄作者たちが発狂して更新がはやくな…って欲しい!!(願望)←w (2016年7月28日 20時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
チワワ侍(3DS)(プロフ) - すごく面白いです!私もメラコン好きなので共感しまくってます!これからも頑張って下さい! (2016年7月28日 13時) (レス) id: 1d07ac6a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月雨×零れ桜 x他1人 | 作成日時:2016年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。