検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:23,587 hit

レッツショッピングだz☆5話ッス! ページ9

かぶき町にやってきた私達

漫画やアニメで見た通りの景色で感動していた

歩いている時周りの人の視線が痛かったが服屋に到着する事ができた

店中に入った途端神威さんは足を止めた

威「…そうだ。春雨に入るんだから服はチャイナの方が良いよね?」

A「あ、その方が良いです」

あり?私チャイナ着るの?……マジかよ。絶対似合わないよ

笑顔に負けて言えなかった

威「と言う訳でシンスケ、俺連絡とかするから後でAと行くよ^^」

晋「わかった。蝶行くぞ」

蝶「はい!!」

晋助様に名前で呼ばれたぁぁぁ!!しかも呼び捨てで!!あぁ、最高…

威「もしもしー?阿伏兎?」

いつの間にか神威さんは連絡していた。…阿伏兎?もしかしていつも目に隈がある苦労人の阿伏兎さんの事!?

……今すぐお疲れ様です!!って言いたい←

威「女用のチャイナ服用意しといて。じゃあよろしく〜^^」

A「あ、ありがとうございます!!」

最後はぁ!?という声が聞こえた。おそらく阿伏兎さんだ…申し訳ない…

威「シンスケ達のが終わるまでそこらへんぶらぶらしてようよ^^」

……二人の事を考えてわざと別々にしたのかな?ならば好都合だ。高杉さんがいれば蝶の被害者になる事がない←

A「はい!」

私も好都合だし♪



どうしよう…着物どれも良さすぎて迷う…悩んでる内にもう30分経ってしまった

蝶「…晋助様、決めてもらえませんか?」

晋「あぁ、いいぜ」

探しに行った晋助様は数分後、着物を持って戻ってきた

晋「これ着てみろ」

渡されたのは金色の桜の刺繍がある黒い着物と赤い帯、蝶の簪だった

蝶「…どうですかね?」

晋助様は一瞬よそを向いたが

晋「ククッ…よく似合ってるじゃねェか」

蝶「ホントですか!?じゃあコレにします!!」

やっべ…めちゃくちゃ嬉しいぃぃ!!しかもこれ自分好みだし!!



A「神威さん何処に行ったんだろう…」

突然ちょっと様があると言って何処かに行ってしまった

威「Aはいコレあげる!」

受け取ったのはラッピングされた小さな箱。中から月の形をしたネックレスが出てきた

A「これを私に?」

威「さっき見てたでしょ?欲しいのかなって」

A「ありがとう、すごく嬉しい…!」

威「ならよかった^^」

優しい笑顔で返してくれた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神威さんにタメ口にしてと言われた為敬語使ってないです

次よろしく!

トリップ後の設定1!と言っても服装と所持品とイメ画しかない←→←せんせー!僕たちトリップしてきました!銀「せんせーって誰!?」4話だお☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 高杉晋助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - ラハルさん» 変わっていなくともコメントされるだけで嬉し泣きそうになるので大丈夫です!これからも頑張ります! (2016年8月12日 12時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ↓この前と言ってることそこまで変わってない・・・(( (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - すごく面白かったです!続きを楽しみにしてます!!お二人ともこれからも頑張ってください(*^^*) (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - チワワ侍(3DS)さん» ありがとうございます!頑張るのでこれからも閲覧してくださると駄作者たちが発狂して更新がはやくな…って欲しい!!(願望)←w (2016年7月28日 20時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
チワワ侍(3DS)(プロフ) - すごく面白いです!私もメラコン好きなので共感しまくってます!これからも頑張って下さい! (2016年7月28日 13時) (レス) id: 1d07ac6a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月雨×零れ桜 x他1人 | 作成日時:2016年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。