検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:23,583 hit

桜「もしも鬼兵隊・春雨に拾われ(ry」土「略すな」桜「うるさい面倒なんだもん」沖「パート2でさァ」 ページ38

カンカンッ


カァンズサァァ


蝶「さすがに簡単にはいかないか」

竹刀をちゃんと握りしめ沖田のもとへ突っ込む

沖「オメェもなかなかやるじゃねェか剣道やってたのかィ?」

蝶「今日が初めて!」

沖「なんで初めての奴がこんなにできんだよ!」←

蝶「剣道やってないけどカッター使ってたからだと思う!」←

会話がおかしいがちゃんと二人とも、攻撃・防御をしっかりとしている
そしてまた少しやりあって一度後ろに跳んで距離をあける



蝶「ハー、ハー、ッ!!」ダッ


少しの間のあと先に仕掛けたのは蝶だった

沖(正面から突っ込んでくるなんて馬鹿のやることでィ
叩き潰してやりまさァ)

蝶「(ここで一気に終わらす!)
ハァァァァァァァ!」

竹刀を振り上げて沖田の頭に一撃食らわそうとする


沖「(そこだ!)もらった!」

沖田は竹刀を横に薙いで蝶の脇腹を狙う

攻撃が当たった!と思いきや

蝶「最後まで油断してるとこうなるよ」

蝶は沖田の攻撃を同じ方向、速さでかわしてそのまま後ろに回っていた
沖田は急いで振り返るがすでに顔の前に竹刀が向けられていた

土「そこまで!
勝者桜蝶」

土方の声がかかると蝶は一度大きく肩で息をして竹刀を下した

近「蝶ちゃんすごいな!
まさか総悟に勝つなんてな」

近「君達は(沖「蝶が一番隊副隊長でさァ」ちょっと総悟!?」

沖「実力的に蝶が入ればうちの勢力は大幅にアップしまさァ」

近「えー副長補佐にしようと(蝶「一番隊で」なんで!」

蝶「書類できないから☆(国語があんまりできないから)
それに書類関係ならAが結構出来そう」

A「書類押し付けんの?」蝶「うん!」即答

A「マジかよ」

土「ちゃんとやれよ」

土方は呆れ煙草を吸い始める

近「まぁ…Aちゃんがトシの補佐
蝶ちゃんは一番隊副隊長にするね(´;ω;`)」

沖「二人とも毎日仕事(土方暗殺の仕方)教えてやるよ」

A・蝶「喜んでやりましょう」

土「やめろ!」


なんやかんやで真選組での暮らしがスタートした

―――――――――――――――
最後ほぼ会話文になった
そしてやっと真選組に入隊?したよ
次で何が何でも終わらせよう

大幅ry(土「ちゃんと言えぇぇぇぇぇぇ!」夢主(二人)+沖「死ね土方ァァァァァァ!!」ドーン近「パート3だよ」→←晋「祝2000hit番外編だ」桜「もしも鬼兵隊・春雨に拾われる(?)のではなく真選組に保護されたら!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 高杉晋助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - ラハルさん» 変わっていなくともコメントされるだけで嬉し泣きそうになるので大丈夫です!これからも頑張ります! (2016年8月12日 12時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ↓この前と言ってることそこまで変わってない・・・(( (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - すごく面白かったです!続きを楽しみにしてます!!お二人ともこれからも頑張ってください(*^^*) (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - チワワ侍(3DS)さん» ありがとうございます!頑張るのでこれからも閲覧してくださると駄作者たちが発狂して更新がはやくな…って欲しい!!(願望)←w (2016年7月28日 20時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
チワワ侍(3DS)(プロフ) - すごく面白いです!私もメラコン好きなので共感しまくってます!これからも頑張って下さい! (2016年7月28日 13時) (レス) id: 1d07ac6a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月雨×零れ桜 x他1人 | 作成日時:2016年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。