検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:23,600 hit

夜「遅くなりましたけど1000hit突破したので番外編行きます!と言うわけで神威さん誕生日おめでとううう!!はい特大のケーキ!」威「ありがとう♪^^」夜「ぐはっ」←全-威夜「完全に壊れた」 ページ29

番外編

in第七師団


ここで暮らすのも慣れてきた
そして私は今超超超超ご機嫌♪
何故なら今日は…

貴「アホ毛の天使様の誕生日だぜコノヤロー(`▽´/」

そう、6月1日。神威さんの誕生日だ

その為誕生日パーティーをするらしく、第七師団も今日は仕事がない

パーティーは夜から行われるが準備は朝から始まっていた
阿伏兎さんの指示で会場を飾りつけたり、ご飯作ったり、ケーキ作ったり…ん?今二回食べ物のこと言った様な…まぁいいや←

私は何をしているのかと言うと…

A「一人でケーキ作ってます('-')」

いつも食堂のご飯を作ってくれているおばちゃんに呼び出されて行ってみたら
「Aちゃん、突然で悪いけど団長さんの誕生日ケーキよろしく☆」
て行って去って行かれた
材料とか好きに使っていいとは言われたけど…

A「ぼっちはねーだろ!いじめか!?いじめなのか!?」

普通の簡単な料理ならいいよ!?
ケーキって大役じゃん…時間かかるし…
お手伝いが欲しいよ

そんなこと思っても誰一人来ない訳で

A「…頑張ろう」





数時間後

A「出来たぁー!!」

出来た!一人で出来た!なんか力作出来た!←

私が作ったのはとにかくでかいケーキ←
天辺に“神威さんHappy Birthday!”と書いたチョコがある
他にもカラフルなマカロンを飾ったりと工夫をした


…頑張ったと思わない?






威「ねぇ〜Aどこいくの?」

A「内緒」

はい。今私は神威さんを連れて会場に向かってます
場所を教えないからか、お腹空いてるのかわからないけど少し機嫌悪い

…下手したら殺される(でも神威さんならいいや)←




A「到着。さぁ中に入って!」

威「何で?」

A「入ったらわかるよ^^」

威「そこまで言うなら…」

と言って神威さんの目の前のドアがゆっくり開いた



__________________
一旦ここで区切ります
続きは明日更新したいと思います!

神威さん誕生日おめでとう!
発狂するくらい大好きだよ♪←

これからも好きでいさせて((

夜「1000hit突破記念の番外編2だぜコノヤロー!↑↑」威「ケーキ美味しいヨ^^」夜「ぐはっ」←全-威夜「完全に壊r…このくだり知ってる」→←桜「情報整理すっぞぉ!」ま「あんたが仕切るな!」桜「だって暇だもん」晋「22話だ」桜・ま「「スルー!?でもそんな晋助様も素敵!!」」万(うるさい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 高杉晋助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - ラハルさん» 変わっていなくともコメントされるだけで嬉し泣きそうになるので大丈夫です!これからも頑張ります! (2016年8月12日 12時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ↓この前と言ってることそこまで変わってない・・・(( (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - すごく面白かったです!続きを楽しみにしてます!!お二人ともこれからも頑張ってください(*^^*) (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - チワワ侍(3DS)さん» ありがとうございます!頑張るのでこれからも閲覧してくださると駄作者たちが発狂して更新がはやくな…って欲しい!!(願望)←w (2016年7月28日 20時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
チワワ侍(3DS)(プロフ) - すごく面白いです!私もメラコン好きなので共感しまくってます!これからも頑張って下さい! (2016年7月28日 13時) (レス) id: 1d07ac6a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月雨×零れ桜 x他1人 | 作成日時:2016年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。