検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:23,601 hit

桜「情報整理すっぞぉ!」ま「あんたが仕切るな!」桜「だって暇だもん」晋「22話だ」桜・ま「「スルー!?でもそんな晋助様も素敵!!」」万(うるさい) ページ28

in鬼兵隊


ま「んでここが私の部屋ッス」

また姉様に鬼兵隊の艦内を案内してもらいながら自室に向かっている

蝶「こんなに覚えれない容量がオーバーしてます」

ま「一応夜以外は何処かに隊士とかいるから案内さればいいッス」←

蝶「そうですね!こき使いましょう♪」^^←

周りの人からすれば絶望の言葉が使われているが何も感じないぜ!←

ま「蝶敬語とか姉様慣れてなくて…できれば外して欲しいッス」

蝶「え、マジすか?」

ま「マジッス」

蝶「えと…分かった、また子…?」

ま「なぜに疑問形?あっここが蝶の部屋ッス」

蝶「ありがとう」^^

やっと着いたなげぇ〜

ま「じゃ私は他の仕事してくるから
なんかあったら来るッス」

蝶「うん!頑張ってね!」

ま「蝶こそ!行ってくるッス!」


また姉s…また子を見送って自室に入る
部屋は…広っ!ナニコレ寮より広い
しかも畳!やった!畳のにおい何故か落ち着くからな〜
あれ?Aから返信きてらぁ←返信にほぼ毎回気付いていない人

Aおめっとさん^^私は第七師団の睡眠を取り戻したよ♪阿伏兎さんも永眠中w

蝶「……どう返そう」
結果こうなった
阿伏兎さん乙

さ、返信したし資料(とは言えないほどの少ない資料)を見て自分で下調べするか



うん

分りにくい
スマホに適当にまとめよ




蝶「できた〜」

まとめ+自分の下調べの結果

星の名前…【零珀厄】(レイハクヤク)
由来…星が琥珀(コハク)の様にきれいだったから
そして星に降り立った者には厄災がふりかかり
帰ってくる者は0だったためそのような名前になった
・砂漠が広がっている
・空に太陽も月なく昼夜もない
・空が琥珀色
・壊れていない建物、生命体は一切目撃されていない
・腐臭がする
・一部分だけかなり大きい湖がある
・元有名観光地らしい

まぁうん

コンコン

?誰だろ

蝶「開いてますよ」

キィィィ

晋「よぉ」

蝶「晋助様!どうしたんですか?」

晋「もう昼だぞ」

蝶「え?」

私が時計を見るともう12時過ぎていた

蝶「(゜Д゜)」

晋「その様子だと気づいてなかったな」

蝶「あは、あはは…スイマセン」

晋「別に謝らくてもいい
行くぞ」

それだけ言うとスタスタと歩いて行ってしまう

蝶「分りました!」

返事をして後に続く
―――――――――
桜「遅くなってスイマセンした」
晋「読者様に死んで詫びろ」
桜「えっ?」ザシュッ
威「次ヨロシクネ」

夜「遅くなりましたけど1000hit突破したので番外編行きます!と言うわけで神威さん誕生日おめでとううう!!はい特大のケーキ!」威「ありがとう♪^^」夜「ぐはっ」←全-威夜「完全に壊れた」→←夜「あぁーもう!戦いたい!」威「俺と殺る?^^」夜「遠慮します」威「即答……21話だヨ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 高杉晋助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - ラハルさん» 変わっていなくともコメントされるだけで嬉し泣きそうになるので大丈夫です!これからも頑張ります! (2016年8月12日 12時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ↓この前と言ってることそこまで変わってない・・・(( (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - すごく面白かったです!続きを楽しみにしてます!!お二人ともこれからも頑張ってください(*^^*) (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - チワワ侍(3DS)さん» ありがとうございます!頑張るのでこれからも閲覧してくださると駄作者たちが発狂して更新がはやくな…って欲しい!!(願望)←w (2016年7月28日 20時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
チワワ侍(3DS)(プロフ) - すごく面白いです!私もメラコン好きなので共感しまくってます!これからも頑張って下さい! (2016年7月28日 13時) (レス) id: 1d07ac6a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月雨×零れ桜 x他1人 | 作成日時:2016年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。