検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:23,597 hit

桜「今回中途半端だ18話」晋「おい」桜「スイマセンデシタ」 ページ24

in鬼兵隊…なんだけど何故か道場とかそんな感じの皆が刀の素振りしてるところ←なげェ
まあ略して道場でいいや←
ん?朝ご飯はって?そりゃぁ…カットでしょ←メメタァ



晋「蝶が刀使えるかどうか判断するために試合してもらう」

蝶「うぇ?」

急だったから変な声出してしまったお
じゃなくて!カッター使えるけど刀無理だぜ?
センスないよ?しかも試合?ルール覚えてないよ?

蝶「カッターおよびナイフにしてください。」土下座

蝶・晋「「……」」


蝶「わかりました刀にしますだからそんなに無言の圧力かけないでくださいお願いします
そして相手は?」

晋「万斉とだ」

蝶「いやいやいや!これはどんなに頑張っても勝てない!」

晋「蝶がカッター使い慣れてるし多分勝てる。とにかく拒否権はナシだ」

蝶「…少し、時間を下さい」

晋「あぁ」

晋助様の許可を得た後Aに

もしかしたら死ぬかもしれん。骨は拾っといてね☆

と打った(そして返信は見ない)←
そしてまた姉様に

蝶「ちょっと動画取っててください」

ま「え?え?急にどうしたんッスか?」

蝶「え〜かくかくしかじかって事なんですよ」

ま「なるほど…万斉先輩とッスか分かったッス!」

伝わった!承諾してくれた!
ありがとうまた姉様!

色々して晋助様のもとへ向かっ

晋「終わったか?」

蝶「えぇ…やりましょう」

晋助様が木刀を渡してきた

蝶「木刀ってこんなに重いんですか?」

晋「いや。刀と同じ重さにしてるから普通の木刀より少し重い。準備はできてる」

蝶「えと…よろしくお願いします」

と言い万斉さんが木刀を構える
…カッターと同じ感じでやってみるか
右手に木刀を持ち左足と左手の力を抜き前に出す

晋「始め」

合図とともに万斉さんがこちらに来る私は動かない
そして木刀が当たる位の距離になり木刀を振ってきた
私はそれを避けて首筋に向かって当てる

が防がれる

蝶(力で押し返されそうだな なら!)

私は急に力を抜き横に逃げる
突然押し合っていた力の片方が消え力を出している方は前のめりになる
しかし、鬼兵隊の幹部という事でそう簡単にはいかない
万斉さんは木刀を振り下ろしてきた

誰もが私の負けだと悟った瞬間!

蝶「残念でした」ニヤリ

私はそこから消えていて
万斉の後ろに立ち左手にもう一本の木刀を持っていた

――――――
桜「さて蝶は何をしたのか!?」
威「夜月雨次ヨロシクネ」^^

夜「デスワークか…フッ国語が得意な私には容易いことだな」威「じゃよろしく^^」夜「いや逃げないで!?あ、19話」→←夜「17話です!作者名を夜月雨に変更しました!」威「…何か夜兎のキーワード多くない?」夜「あ、ホントだ」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 高杉晋助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - ラハルさん» 変わっていなくともコメントされるだけで嬉し泣きそうになるので大丈夫です!これからも頑張ります! (2016年8月12日 12時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ↓この前と言ってることそこまで変わってない・・・(( (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - すごく面白かったです!続きを楽しみにしてます!!お二人ともこれからも頑張ってください(*^^*) (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - チワワ侍(3DS)さん» ありがとうございます!頑張るのでこれからも閲覧してくださると駄作者たちが発狂して更新がはやくな…って欲しい!!(願望)←w (2016年7月28日 20時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
チワワ侍(3DS)(プロフ) - すごく面白いです!私もメラコン好きなので共感しまくってます!これからも頑張って下さい! (2016年7月28日 13時) (レス) id: 1d07ac6a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月雨×零れ桜 x他1人 | 作成日時:2016年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。