検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:23,582 hit

夜「15話か〜」銀「イチゴの話だな」夜「あ…そういう事って何でお前がいるんだよぉぉ!!」ドカッ銀「大人には優しくしなさい!」夜「マダオにも?」銀「…うん(泣)」夜「泣くんかい」← ページ21

in第七師団

現在いろんな部屋の案内を受けております

阿「〜んでここが食堂だ」

A「ポカーン(о_о)」

阿「おい嬢ちゃん聞いてんのか?」

A「聞いてはいるんですけど…
覚えられません(o_o)」←

部屋の数多すぎだろ。ドアも見分けがつかないし、この脳で覚えれるわけないじゃん←

阿「しかし団長の補佐になったからには覚えねぇと困るぞ?」

威「まぁまぁ、今日入ったばかりなんだし、ゆっくりでいいんだよ^^」

A「はい…!」

流石神威さんめっさ優しいぃぃ!!
天使だ!よし、即覚えよう←

阿「(外見と性格かけ離れすぎだろ)行くぞ〜」


次に案内されたのは普通の個室

A「ここは何ですか?」

阿「お前さんの部屋だ」

A「え?私の…?」

威「阿伏兎、Aを入れるってこと知ってたの?」

阿「なんとなくそんな感じがしてな」

すげぇ…阿伏兎さんすげぇ…!
さっきの心の声は読めなかった事にします!←わかっていた

中に入ってみるとベッド、クローゼット、テーブル、ソファーなど生活に必要な物はそろっていた

A「本当にありがとうございます!!」

阿「この部屋は自分の好きなようにしていいぜ」

威「ちなみに隣は俺の部屋だから何かあったら言ってね^^」







ハッ!突然の事で意識が飛んでた

どうしよう…興奮して寝れないかも←

威「お腹空いた〜ご飯食べようヨ」

A「もうそんな時間か…」

外を見るとほとんど暗くなっていた

ちなみにまだここは地球
事情により出発するのは3日後らしい

阿「んじゃ食堂に行くか…嬢ちゃん、場所覚えてるか?」

A「あ」

阿「忘れちまったのか?」

A「さっきまで覚えてたのにテンション上がって忘れました^^;」

チキショウ…記憶が逃亡しちゃったz←

威「ま、そんな事もあるよ^^」

阿「あるの!?」

威「A、スパルタおじさんは置いて食堂に行くよ^^」←

A「はい!」(やはり神威さんは天使だ…///)

阿「君達、おじさんを一人にする気?」
(俺がスパルタじゃなくて団長が嬢ちゃんに甘いだけじゃねぇか…)


ーーーーーーーーーーーーー
夜「阿伏兎さんがたくましくなったり可哀想になったりとなんか申し訳なくなった…」
威「アレがいつもなんだから気にしなくていいよ」
夜「そっか!」
阿「ちょっと扱いが酷いと思います」
威「敬語…だと!?」
夜「神威さんが崩壊…」(でも全然素敵!)←
晋「とっても良いのを期待してるぜ。零れ桜」ニヤリ

桜「もう題名ネタがねぇ〜16話だァ〜」晋「がんばれよ」桜「はい!」 全-桜・晋(((切り替えの速さはえぇ…)))→←桜「大勢の前で一人だけ喋るのって緊張するよね」新「誰に言ってんですか」桜「モチノロンで読者様!つかそれ以外ねぇだろ本当に本体メガネなんじゃねぇの?」新「」←桜「wwあっ14話って言うの忘れてた」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 高杉晋助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - ラハルさん» 変わっていなくともコメントされるだけで嬉し泣きそうになるので大丈夫です!これからも頑張ります! (2016年8月12日 12時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ↓この前と言ってることそこまで変わってない・・・(( (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - すごく面白かったです!続きを楽しみにしてます!!お二人ともこれからも頑張ってください(*^^*) (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - チワワ侍(3DS)さん» ありがとうございます!頑張るのでこれからも閲覧してくださると駄作者たちが発狂して更新がはやくな…って欲しい!!(願望)←w (2016年7月28日 20時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
チワワ侍(3DS)(プロフ) - すごく面白いです!私もメラコン好きなので共感しまくってます!これからも頑張って下さい! (2016年7月28日 13時) (レス) id: 1d07ac6a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月雨×零れ桜 x他1人 | 作成日時:2016年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。