検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:23,595 hit

桜「大勢の前で一人だけ喋るのって緊張するよね」新「誰に言ってんですか」桜「モチノロンで読者様!つかそれ以外ねぇだろ本当に本体メガネなんじゃねぇの?」新「」←桜「wwあっ14話って言うの忘れてた」 ページ20

in鬼兵隊

(白目)←桜【起きろ!】
………はっ!あぶねぇあと少しで逝くところだった←
えっとですね、鬼兵隊やっぱ人数多いですね〜(晋「多いですねじゃねぇよ」

蝶「すいません…人前に行きたくないです。」←

晋「ふざけんじゃねぇこれでこの会話何回目だ」

えっ?何の話かって?それはねぇ( ´ ▽ ` )

蝶「29回目デス…ホントお願いします!私人前に出ると緊張感発動して←
喋れなくなるんで」

晋「大丈夫だ。俺がいるから」


トゥンク


イケメン( ´ ▽ ` )
こんなこと言われたら私!私!

蝶「はい!頑張ります!!」

晋「ククク」

あぁ…かっけぇ

晋「ほら、行くぞ」

蝶「は、はい!」

高杉さんと一緒に前に出て

晋「テメェら、今日から鬼兵隊に来た」

蝶「桜 蝶です!よろしくお願いします!」(営業スマイル

隊全員「よろしくーー!!!」

隊1「あの子結構好みかも」(ヒソヒソ

隊2「え〜マジかよ…俺もなんだけど」(ヒソヒソ

蝶「えっと、皆さんの足を引っ張らないように頑張りたいです!
(え〜そんなこと言われたら蝶困っちゃう〜〜(笑)←キャラが;
ンなこと思うわけねェだろこちとら晋助様一筋だよ。
つか話すんなら聞こえないようにしろ)」←戻った…というより発狂しかけて黒出てるし


晋「(ギロッ」

隊全「(ビクッ!」

蝶「?」(まだ営業スマイル

なんか一瞬…わずかだけどみんながビクッてなった気が…まぁいいや

晋「テメェら飲むのはいいがあんまり明日に響かないようにしろよ」

隊全「了解!!!」

お〜威勢がいいな〜そいや私17だよね…
別にいいか、お酒どれn(桜【未成年は飲んじゃいけません】
ッち…お茶渡された死ね零れ桜(桜(´・ω・`)

隊3「ねぇ蝶ちゃん!」

蝶「えと…何ですか?」

隊3「蝶ちゃんってさぁ〜好きな人いる?」

全-隊3「「!?!!!?!!」」
蝶「ブゥッ!ごほっっごほっっ!」お茶吹き出しかけて我慢したらむせた←

ま「だだ大丈夫ッスか!?」

蝶「だ、大丈夫れしゅ…ァ///(噛んだァァァァ!!)」

全-蝶(((なんだこのかわいい生物///)))

蝶「こ、これだけは言いません!」
全-蝶「ッチ」

即舌うちェ…


なんやかんやで宴会は夜中まで続いたとさ
―――――――――
…蝶さんは急ぎすぎたり動揺していると噛むようです、まる。
晋「『まる』じゃねェよ
それはテメェだけだろ」
威「確かに1日に10回以上噛むのは零れ桜しかいないよネ」
桜「ひでェでも最近直ってk(威「次ヨロシクね夜・兎・月♪^^」

夜「15話か〜」銀「イチゴの話だな」夜「あ…そういう事って何でお前がいるんだよぉぉ!!」ドカッ銀「大人には優しくしなさい!」夜「マダオにも?」銀「…うん(泣)」夜「泣くんかい」←→←夜「第七師団登場だz!うっしゃぁぁ!!」威「うるさいヨ^^」夜「すみません…13話です^^;」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 高杉晋助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - ラハルさん» 変わっていなくともコメントされるだけで嬉し泣きそうになるので大丈夫です!これからも頑張ります! (2016年8月12日 12時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ↓この前と言ってることそこまで変わってない・・・(( (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - すごく面白かったです!続きを楽しみにしてます!!お二人ともこれからも頑張ってください(*^^*) (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - チワワ侍(3DS)さん» ありがとうございます!頑張るのでこれからも閲覧してくださると駄作者たちが発狂して更新がはやくな…って欲しい!!(願望)←w (2016年7月28日 20時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
チワワ侍(3DS)(プロフ) - すごく面白いです!私もメラコン好きなので共感しまくってます!これからも頑張って下さい! (2016年7月28日 13時) (レス) id: 1d07ac6a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月雨×零れ桜 x他1人 | 作成日時:2016年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。