検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:23,586 hit

「「高杉さん/阿伏兎さん/なんかしたら私呼んでください。止めに行きます。」」晋・阿「「お、おう」」12話 桜【そろそろ題名ネタなくなってきた】 ページ18

それから万斉さんと武市さんに全部話して雑談しているとそこへ…

阿「お〜い!団長〜!」

A・蝶「「阿伏兎さん!!」」

苦労人阿伏兎さんが団長(神威)を引き取りにきた

威「阿伏兎〜〜遅い」

阿「遅いじゃねぇよ。そもそも団長が舟から抜け出したからこうなってんだろうが」

威「うるさいな〜殺しちゃうゾ★」^^

A「おぅふ」

蝶「あっ死んだ」←

今度は殺しちゃうゾで発狂する前に死んだよ←

阿「んで…団長どうして急に女用のチャイナ服用意させたんだ?」

威「あぁそれはねA…ありA?」

晋「テメェの隣で死んでるぞ」

高杉が言い神威が隣(の下)に目を向けると

威「えっ」

血だまりができるほど鼻血を出して昇天しているAがいた←

威「えっと……加治屋Aっていうんだ。Aは俺の補佐にするから
手を出したらどうなるかわかってるよネ」^^

さすがになれたのかスルーして話を進める神威さん
さすがwそろそろ起こすか

蝶「お〜いそろそろ起きろ〜じゃないと置いていくだってよ〜」

それだけでAはガバッという効果音が似合いそうな起き方をして

A「それだけはやめてください!」

全−晋阿威「ww」

蝶「嘘だよう☆そww」

A「殺す」

蝶「悪かったって(・ω・;)」

晋「とりあえずここは俺の船だ。説明とかそういうのは自分の船に戻ってからやれ」

し、晋助様のおかげで助かった

阿「だそうだ。団長、嬢ちゃん、帰るぞ」

威・A「「俺に命令しないでヨ/あっはい。分りました!」」

か、神威さん^^;

A「あと神威さん」

威「ん、何?」

A「これどうぞ」

ポケットから取り出したのは…

威「お菓子!いいの?」キラスマ

A「は…い」

晋・蝶「「茶番やるならさっさと/帰れ/船に行け」」

A「すいません。でも(特に)高杉さんに言わなければいけない事があって」

蝶「あ、私も(特に)阿伏兎さんに…」

A・蝶「「高杉さん/阿伏兎さん/蝶/Aが何かしたら私呼んでください。
止めに行きます。」」

晋・阿「「お、おう」」

同時に言って頭を下げた

A「よし…神威さん阿伏兎さん行きましょ!」

とりあえずA達は春雨の艦隊に帰った

晋「これから全員に蝶の事紹介するから行くぞ」

蝶「はっはい!」
―――――――――
何かおかしい
威「確かにネ」
晋「あぁ、おかしいな」
桜「ですよね〜」
威「これよりも良いの次ヨロシクネ^^夜兎月」

夜「第七師団登場だz!うっしゃぁぁ!!」威「うるさいヨ^^」夜「すみません…13話です^^;」←→←夜「11話!鬼兵隊が登場するよ!」ま「やっと会えるッスね!」夜「2人目の天使ィィ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 高杉晋助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - ラハルさん» 変わっていなくともコメントされるだけで嬉し泣きそうになるので大丈夫です!これからも頑張ります! (2016年8月12日 12時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ↓この前と言ってることそこまで変わってない・・・(( (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - すごく面白かったです!続きを楽しみにしてます!!お二人ともこれからも頑張ってください(*^^*) (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - チワワ侍(3DS)さん» ありがとうございます!頑張るのでこれからも閲覧してくださると駄作者たちが発狂して更新がはやくな…って欲しい!!(願望)←w (2016年7月28日 20時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
チワワ侍(3DS)(プロフ) - すごく面白いです!私もメラコン好きなので共感しまくってます!これからも頑張って下さい! (2016年7月28日 13時) (レス) id: 1d07ac6a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月雨×零れ桜 x他1人 | 作成日時:2016年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。