検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:23,598 hit

夜「11話!鬼兵隊が登場するよ!」ま「やっと会えるッスね!」夜「2人目の天使ィィ!!」 ページ17

蝶の土方暗殺呪文のおかげで私達は捕まらずに済んだ

ヅラも「助かった!ありがとう!」と言ってエリザベスとすぐに去った。…流石逃げの小太郎

そして今は鬼兵隊の戦艦の中

晋「神威…お前艦隊どうした」

威「あ、忘れてた^^」

これガチ系のヤツだ…

A「阿伏兎さんは?」

威「連絡してみるね」

小さな通信機から男が映し出された

阿『団長何処にいるんだ!このすっとこどっこい!』

A「阿伏兎さぁぁぁぁん!!お疲れ様です!!」(土下座

阿『え…誰嬢ちゃん?何で俺の名前知ってんの?』

威「訳は後で話すからさ、向かえに来てよ」

阿『場所は?』

威「シンスケの戦艦の中」

阿『はぁ!?…わかった。向かえに行く』

そこで連絡は終了

威「向かえに来るって」

A「そっか」

?「晋助様ァァァァ!!」

ん?この声は…

A蝶「また/子ちゃん!?/姉様!?」

ま「誰ッスか?何で名前知ってるスか?」

お、さっきも聞いたぞこの言葉

A「私の名前は加治屋Aで厨n…この子の名前が桜蝶です!」

蝶「そしてかくかくしかじかの理由で此処に来ました!おいA、さっきなんて言いかけた」

A「天才美少女」←

蝶「あ、そう♪」←

ま「そうだったんスか!それにしても二人共可愛いッスね!」ギュッ

A蝶「おぅふっ…!」

なんて可愛い子なんだ…!←

万「何事でござるか」

ま「あ、万斉先輩と…ロリコン」

武「ロリコンじゃありません!フェミニストでsー」

バンバン!バァン!

ま蝶「消えろ変態」

また子ちゃんと蝶が変態を撃った

ま「え…何でエアガン?」

蝶「銃オタクなんで★」

武「ふん、こんなの平気ですから!そこのアナタもさぁ私に!」

血だらけの変態がこちらにきた為、私はドカッと蹴る。その後蝶もヒールで刺した。それを繰り返しながら

A「ウザイから止めてくれる?気持ち悪いし」

蝶「お前一回撃たれたんだからそのまま死んどけよ?それが嫌なら…切ってやろうか?」ニヤリ

カチカチとカッターの刃を出しながら言う

そしてヒールで刺したまま蝶はカッターを近付ける

晋A「蝶/待て/ストップ!」

蝶の動きを止めながら

A「流石にそれはマズイよ!」

晋「一応仲間だ。止めてやれ」

蝶「…ハッ!俺一体何を?」

正常になったので変態は生きている←
ーーーーーーーーーーーーーー
あー本当に変になった。ごめんね?

威「会話多かったもんね」

夜「それ言うたらアカン」←

晋「零れ桜、俺出せよ?」

「「高杉さん/阿伏兎さん/なんかしたら私呼んでください。止めに行きます。」」晋・阿「「お、おう」」12話 桜【そろそろ題名ネタなくなってきた】→←せ〜の!鉄・桜「ついに10話だぜ!FU〜〜〜〜〜〜〜〜!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 高杉晋助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - ラハルさん» 変わっていなくともコメントされるだけで嬉し泣きそうになるので大丈夫です!これからも頑張ります! (2016年8月12日 12時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ↓この前と言ってることそこまで変わってない・・・(( (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - すごく面白かったです!続きを楽しみにしてます!!お二人ともこれからも頑張ってください(*^^*) (2016年8月12日 11時) (レス) id: dcc66ec7ef (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - チワワ侍(3DS)さん» ありがとうございます!頑張るのでこれからも閲覧してくださると駄作者たちが発狂して更新がはやくな…って欲しい!!(願望)←w (2016年7月28日 20時) (レス) id: dd3bb29441 (このIDを非表示/違反報告)
チワワ侍(3DS)(プロフ) - すごく面白いです!私もメラコン好きなので共感しまくってます!これからも頑張って下さい! (2016年7月28日 13時) (レス) id: 1d07ac6a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月雨×零れ桜 x他1人 | 作成日時:2016年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。