検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:66,466 hit

71 ページ21

女【ユグの手、大きい(笑)】

ユグ【そ?】


隣のテーブルから聞こえる甘い声にウンザリしながらグラスを口に運ぶ



ユグォンの家から逃げ帰って3ヶ月

私は引っ越してまた一人暮らしをしてる

どうしようもなくぎこちなく気まずかったユグォンとも

仕事ではそれなりに話せる様になって気持ちもだいぶ落ち着いた



チラリと向けた視線の先にはお得意のエンジェルスマイルで女の子と楽しげに手を合わせるユグォン


気持ちが落ち着いたとはいえ、こういうユグォンを見るのはまだ慣れない


最近のユグォンは元カノさんと付き合ってる頃の誠実さはスッカリ影を潜めて

お酒の席では常に女と戯れてる

まるで別人みたいにいつも誰かとベタベタ、イチャイチャ‥


今のユグォンには節操なしって言葉がピッタリ

人ってココ迄変われるんだなぁ‥なんて、チョット感心する程の豹変ぶり


キョン【今日も楽しそぅだねぇ‥香水がきつすぎて吐き気がしそうだけど(苦笑)】


ユグォンに気を取られてたら隣にパッキョンがいた


私【キョンも混ぜて貰ったら?(笑)】


からかう様に言った瞬間、隣から大きな響めきが起きた

何となく視線を向けると女がユグォンの頬にキスして抱きついてる


キョン【‥流石にあのテンションにはついてけないわぁ】


苦い顔で隣のテーブルを一瞥するパッキョン


私【‥酔ってるから仕方ないんじゃない(苦笑)】

キョン【グォニってばすっかり荒みきって‥ねぇ?】


大きな二重がジロリと私に向けられる


私【‥楽しそうだし、いんじゃない?】

キョン【楽しそう?‥てよりは、楽しいフリ?誰かさんの事を吹っ切る為のやらせ?(笑)】


私を見るパッキョンの口元はニコリと緩んでるのに、大きな二重は笑ってない


今のキョンはユグォンの味方

こういう時のキョンは結構意地悪


私【・・・】

キョン【イテッ!!】

ジコ【余計な事に首つっこんでんじゃねぇーよ】


何も言えずに押し黙ってたらフラリと現れたジホがキョンの頭を小突いた


ジホ【出た!!諸悪の根源】


諸悪の根源って‥(苦笑)


目を細めて横目でジホを見るキョン


ジコ【‥うるせーよ】


ジホは否定も肯定もせず、キョンとは逆隣に腰を下ろした


ジコ【珍しく酔ってねーじゃん】


ジホの言葉は聞こえないフリをした



女と戯れるユグォンを目にすると気分が悪い

そんな状態でお酒なんて悪酔い確実

‥その内気にならなくなる

72→←70



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gyuuuu x他1人 | 作成日時:2015年4月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。