検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:66,453 hit

70 ページ20

ジコ【皆が俺って‥結構キツイだろ?(苦笑)】


一瞬ナナメ上を見て考えてたジホはウエッて顔で私に視線を戻した


私【そ?私にはパラダイスなんだけど‥残念(笑)】


本当にそんな世界があったら楽過ぎてパラダイス


口に出さなくても気持ちが伝わる

変な誤解して疑ったり、勘ぐったりしなくてイイ

‥私が私のままでいれる


ジコ【話ー‥聞こっか?】


ジホにクルリと背中を向けてリビングに歩き出すと遠慮気味に問いかけられた

私は顔だけジホに向けて小さく首を横に振る


ジホは私の返事を確認すると小さな溜息をついてそれ以上は何も聞いてこなかった




ジホ【先に寝るぞー】


ソファーでボーとしてたらジホに声を掛けられた


私【んー‥】

ジホ【ボンヤリしてないでお前もとっとと寝ろょ】


ユグォンの事が気になって心ココにあらずの私

ジホには何かあったのはお見通しで、さっきから何度となくこんな会話を繰り返してる


私【ジホー‥報告しとく】


寝室に歩き出してたジホの背中を呼び止めると

んー?って感じで立ち止まったジホが私に視線を向けた


私【ユグォンの元カノさん‥新しい彼氏がいるんだって】

ジホ【・・・】

私【‥ただの勘違い?だったみたい(苦笑)】


本当はこんなバカみたいな勘違いしてたなんて恥ずかしくて言いたく無いけど

ユグォンとジホは同じグループで仕事で顔を会わせるのは当たり前

今更だけど私のせいで変に気まずいのは申し訳ない

チョット早めに自爆したって何の問題もないから事前に報告


ジホ【グォニのトコ‥戻んねーの】


状況を把握したジホの第一声に苦笑い


私【その選択肢はー‥ない】


私に言葉にジホは一瞬目を見開いてチョット驚いてる


私【ユグォンと一緒にいると私が私じゃなくなる‥自分の事、大嫌いになってく】

ジホ【‥後悔しねぇーの?】


後悔‥するんだろうなぁ‥

けど、ユグォンと一緒にいても多分後悔する‥と、思う

どうせ後悔するなら自分の事、これ以上嫌いになりたくない‥


私【‥あ!!ジホってずっと忙しい?久々にご飯行こっか?】

ジコ【‥んー】


不自然すぎる誘いにジホは溜息交じりの低い返事を残して寝室に消えてった



オンマと同じ種類のオンナになりたくない

なんて、自分勝手な私の本心はジホにだって言えない

71→←69 ※ジコ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gyuuuu x他1人 | 作成日時:2015年4月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。